レジェンド葛西選手。

わんこブログなのに

昨日はうるるのことになんにも触れず

反省です(>人<;)


acoさん
気づかせてくれて
ありがとうございます(*´ェ`*)



帰宅後のうるるは

お留守番が
よっぽど淋しかったのか


すんごい勢いで
部屋中を走り回って

落ち着いた後は
いつも以上にベッタリでした♡


クマの足の間で
かまってアピール。






旦那様が寝てるところに…






今日もベッタリ継続中です(*´ー`)ゞ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




空港で偶然会えた

レジェンド葛西さんの話。



到着ロビーに集まってる
テレビ局の人達を発見~







「有名人が来るんだ~♪」


と、誰が来るかもわからず待ってると



大きい荷物を持った
葛西選手が登場~!







パシャパシャ撮られた後に

すぐインタビューが始まりました~







テレビ局の人達とは
顔見知りなのか

和やかな雰囲気。


奥さんのこととか
聞かれたりしてたかな~





だんだん人が増えてきて
こんな感じになってました~(* ̄∀ ̄)







なんちゃって
2ショットも撮ってみたり~笑






葛西選手のインタビューが
落ち着いて来たら

隣で伊藤有希選手の
インタビューが始まりました~







ラッキーハプニング?もあって
楽しい札幌でした(つ∀`*)




♠︎ぷりてぃくーさん♠︎

楽しみの後の苦しみ
辛いですよね~

札幌から帰って来た後も
またお腹壊しました~(ノд-`)

それでも加減して
食べれないんですよね(;´ェ`)


負のスパイラルです。




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

レジェンド、すっごく近くで撮れているじゃん!!

クマちゃんも芸能人みたいだな!!

30で疲れていたら、40過ぎたら死んでるぞ。

私なんか、50近いからさ、倒れる~~~。


コメントありがと

No title

こんばんは♪

そんなつもりじゃなかったんですよ~!
気にしないでくださいっ^^;

うるるちゃん、元気そうでよかった♪
べったりになっちゃいますよね~。
可愛い^^

葛西選手に偶然会っちゃうなんてすごいですね。
しかもこんな風に写真が撮れちゃうなんて。
私、有名人に遭遇したことって全然ない。。
東京に来たらゴロゴロいるものだと思ってたのにな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する