12月8・9日 札幌

札幌は
しっかり雪が積もってて

鼻と耳が痛くなる寒さ(。-∀-。)



でも、それが懐かしくて

「これぞ冬!」

って感じでした~☆



雪があるせいか
埼玉と寒さの種類が違って

なぜか札幌の方が
そこまで寒く感じなかったよ~w(゚o゚)w




今回は
旦那様のお仕事がメインだったので



2人で食べたものを
さっくり紹介します~


お盆に帰った時と
ほぼ同じ所にしか
行ってないです~(´∀`;)



まず新千歳空港に着いて

『回転寿司 花まる』




(HPより)


やっぱり
回転寿司でこのクオリティは
たまらんね~(≧∀≦)♪


いつも以上に
ホイホイ注文しそうになって

制御するのが大変でした~笑



そして
旦那様の好きなお店


『麺屋 響』








写真は使い回しです~


旦那様は
いつもの味噌チャーシュー

今回クマは
塩ラーメン(ノv`*)


店員さんも
とってもいい方達で

ほっこり、美味しくいただきました~




次の日は

クマ夫婦お気に入りの

『焼肉 徳寿』








(HPより)


ランチなのに
お肉の質が良くて


大大大満足でした~(ノ∀\*)

なんで関東にないのかな~




そして
帰りの空港に向かう途中に


クマお気に入りのパン屋

『Bostonbake』ボストンベイク


翌日の朝食用に
パンを買って

ご機嫌なクマ(*´艸`*)



さらに
クマの大好物

『みよしの』にも寄って


餃子6個入りの
みよしの弁当を1つ購入。






(HPより)


空港で食べました~(*´ェ`*)


懐かしい味。

北海道でしか食べれないと思うと
より一層、美味しく感じたよ~!




空港に着いてからは

「やっぱりシメはラーメンだなぁ」

と言う旦那様のリクエストで


ラーメン道場にある

『雪あかり』で

味噌バターコーンを注文。









初めて食べたお店で

「これぞ西山製麺って感じの麺だなぁ」

と、満足そうでした(*´ー`)ゞ



この後は、クマが好きな

『六花亭のバターサンド』

を買って帰って来ました~( ̄∀ ̄)



こう見ると

弾丸でいろいろ食べたんだなぁ~

と気付きました。



どうりで…

ウエストが一回り大きくなったわけだ
(ノд-`)




葛西選手の話は

また明日~




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

お帰りなさい!
北海道、いいなぁ^^

ほんとお寿司もラーメンもおいしいですよね~♪

帰ったときのうるるちゃんの歓迎っぷりはどうでしたか?
大はしゃぎだったかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する