12月3日 秩父夜祭 ②

近所にできた
スーパービバホーム。


めっちゃ混んでた~(*_*)


ペットコーナーは思ったより
広かったかな( ´艸`)


トイレシーツが安くなってたから
お買い上げ~♪


今度行くなら
平日かな~~(>△<Uu




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



『秩父夜祭』つづきです☆



運良く花火を見た後


少し離れた会場へ(*-∀-)ゞ



うるるは車でお留守番。

お出かけ用ケージの中を
毛布で一杯にして
保温効果を高めました~



混んでて交通規制されてて
露店がある所まで

遠回りすることに。



露店は奥の奥まで
人人人~(;゚Д゚)エエー






ちょうど神社から屋台が
出発するところでした~






お祭りのメインは
屋台と呼ばれる巨大なお神輿が
練り歩くことなのかな?(*´=∀=)


出発の瞬間を見ようと
人がドンドン集まって混んでました~



露店ストリートも
とっても混んでて

行ったり来たりできなさそうだから


気になった物を
サクサク買って食べることに(*´ェ`*)




ここからは
クマと旦那様が
食べてる写真ばっかりです(* ̄∀ ̄)



まずは、焼小籠包。


看板に
『アツアツ、肉汁溢れ出る』

って書いてあって一目惚れ。


しかし…出来立てなのに
ぬるくて、肉汁ゼロ(゚皿゚)

ただの餃子かっ!


ま、これもお祭りのご愛嬌(。-艸-。)





その向かいにある

『鶏なんこつ焼』

一緒に食べました~((*´∀`*))

しょっぱかったけど美味しい~♪







少し歩いたら
写真スポットらしきものが。





よくわからず
とりあえず撮ってみました~笑。



進んでくと
すっごく並んでるお店を発見して

なんだ、なんだ?

と近寄ってみると

『いのしし汁』


気になる~(* ̄m ̄)
ってことで

メンチカツと一緒に購入決定。






いのししの肉が
小さいの1個しか入ってなくて


豚汁の豚なしバージョンでした~笑。


いのしし感じられず(-∀-`;)



安田屋さんは味噌漬が有名らしく
お土産を買ってる人が
けっこういました(´ω`)






さすがに
お腹いっぱいになってきたので


デザートに
『スティックワッフル』を♪





外が寒すぎて

冷蔵庫で冷え過ぎたような

残念な固いワッフルに
なってしまいました(-_-)



旦那様はクレープを選択。






さらに満腹になったにも関わらず
クレープ屋さんの向かいの

鶏串の匂いと雰囲気に負けて
追加購入。


宮崎地鶏『鶏串』





おいしかった~(ノw`*)




ぼちぼち帰ろうと思って
駐車場に戻ったら

花火の打ち上げ時間まで
50分ぐらい時間がある~



寒くて寒くて
帰ろうと思ったんだけど


バッチリ三脚を設置して
カメラ構えてる人が数人いて

そんなにスゴイのかな~と期待して


待つことに。













しかし、
思った以上に残念な結果だったので


帰宅決定( ̄▼ ̄;)




うるるは爆睡してて
クマ達が車に戻っても


「ん?」


って感じでした(;´д`)




そして、帰宅後
クマはお腹を壊しました~(ーдー;) 




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秩父祭り知ってるけど行った事ないです。
すごい人ですね~。
なんか美味しそうな物いっぱい食べてる(笑)
けどお腹壊しちゃったんですね。
判ります。私もそのパターンです。
お腹は大切に♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する