スポンサーサイト


雨やだね。

せっかくの土曜日
外は雨~(=ω=;)


雨が上がっても
道路が濡れてたら


お腹ベチョベチョになっちゃうからね。







今日は行けないね。








今日は
3人でぐぅたら過ごしました( ̄∀ ̄)




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

週末に雨降ると残念ですよね~。
我が家も土曜日はまったりでした。

でもアンニュイなうるるちゃんも可愛いです^^

リンクありがとうございます!
うちもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

