fc2ブログ

ダンボールと言う名の別荘。

結露のせいで

トイレの壁一面にカビが発生(-言-)


前も同じ所にカビはえて
カビキラーで掃除したんだけど


その時
目がヒリヒリして
涙止まらなくなったのよ~(´‐ω‐)=з


また目が痛くなるのかと思うと
おっくうなもんで…( ̄、 ̄;)ゞ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



ダンボールが大好きな
うるる。



新しいダンボールが来ると
張り切って私物化します(;´ェ`)



お昼寝もダンボールの中。



おもちゃも
ダンボールに持ち込んで

満喫してます。



クマ家では
私物化されたダンボールを
『別荘』と呼んでます(´ω`)




でも3日ぐらい
別荘として使ったら
もう満足みたいで


数日後には
全く興味を示さなくなります( ̄∀ ̄;)



しまい込んでたおもちゃ達も

いつの間にか
元のお部屋(ケージ)に戻されて


ダンボールの中は空に。



なので
飽きたダンボールの中に

閉じ込めてみました~( ̄w ̄) ぷっ







急な出来事で
訳がわかってない、うるる。


かわいいお鼻を出して
クンクンしてます(o´艸`o)



覗いてみると

ホラー映画に出てきそうな顔が…






この穴から
にぼしをあげてみたら


恐ろしい光景が…


バイオハザードの犬のようでした…
(バイオうるる)


キャーキャー言ってて
肝心の写真を撮るのを忘れる

痛恨のミス!


お見せできなくて
残念です(*-ω-*) 




この後すぐに
出してあげたんだけど


このダンボールに戻って来ることは
ありませんでした(;^ω^)





♠︎ぷりてぃくーさんへ♠︎


通帳一式はヘコみます~(;´Д`A

わんこの癒しに勝るものは
ないですよね♪♪





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
コメント

こんばんわー。
別荘イイなー。ウラヤマシイー。(*´∀`*)

ダンボールからお鼻がちょこんと出てるのを見て萌えました(*´艸`*)カワイイ♪

わたしも時々、桜の行動がゾンビに見える時があります。(^_^;)
オモチャや食べ物に執念を燃やす姿なんてゾンビそのものでコワイ(笑)

バイオうるるちゃん、見たかったなー。(*゚∀゚)

No title

こんばんは♪

うるるちゃん、ダンボールが好きなんですね^^
うちの子たち、破壊するけど中に入ることはないなぁ。。

鼻だけ出して可愛いですね♪
でも煮干を食べる時はホラーだったんですね(笑)
バイオうるるちゃん、今度見られますように^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する