残念なクマ。

雨の中

柔軟剤の割引券の期限が
今日までだったので

慌てて家から1番近いイオンへ。


イオンで使えるクーポンでした



昨日もイオン行ったのに
買い忘れた、まぬけなクマ(-_-)



柔軟剤を持ってレジに並んで
割引券を見たら


『◯◯店 限定』



ここのイオンじゃないし!!

=( ̄△ ̄;)⇒



さすがに◯◯店には行けないし
まだ家に在庫があるから

柔軟剤、断念。



昨日買い物済ませちゃったから

ただの無駄足~┐(´д`)┌



あ~

なにやってるんでしょ~

( 。-ω-)-ω-)-ω-) 。




残念なオバさんの話だったので

今朝のうるるの姿を(。´_`。)







朝方、目が覚めたら

こんなかわいい格好で寝てました♡



癒される~(ノω`*)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

その失敗、私もよくやります^^;
店舗を限定するのやめてほしいですよね~。

うるるちゃんの寝姿可愛いですね♪
ちゃんと布団をかけて寝てるんですね^^

☆コメレス
我が家と同じ悩みなんですね~。
いつかデビューできるといいですね^^

もし初めて行かれるのであれば、
普通のカフェのテラス席が意外と気楽ですよ♪
これからだとちょっと厳しいですが。。
ドッグカフェに比べてワンコが少ないし、
外だから多少吠えても何とかなるので(笑)

No title

はじめまして♪
昨日はコメントありがとーでした^^

クマさん、おっちょこちょいでかわええのぉー♪
そーゆうかわいさが私も欲しいっ!
そしたら人生が変わる気がする。
(話のスケールがデカくなりすぎたか!?)

うるるちゃん、おめめうるうるで可愛い♪
こここここの寝姿は・・・!
一緒に寝てるのだね
うらやますぃーーーーーー!!(切実)

No title

クマさん私もかなり残念な人です。
銀行に行って通帳一式忘れて用事が済まされなかったり、ポストにはがきを出そうと思ってたのに通り過ぎたり数えればきりがない位色々しでかしてます。
いいんです。そういう失敗をした時にわんこ達に癒してもらいましょう♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する