ごはん事情。

みなさん
地震大丈夫でしたか?

地域の繋がりって大事なんだな~と
改めて思いました。


クマ家
近所の繋がりないんです…




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日で3連休も終わりですね~

やっぱり
イオンは混んでました~(´ω`;)




昨日
巨大なうるるのごはんが
届きました~


いつも7.5㎏だったけど

今回は
どどーんと12㎏!














お気付きの方もいると思いますが

そう、英語表記なんです~



我が家に来た時から
(たぶん生まれてからずっと)

ロイヤルカナン



なかなか
良い値段するんですよね~(´Д`ι)







1回、違うのに変えたんだけど
毛がモサモサになっちゃって


結局戻しました~







割安のを探してたら

ブリーダーさん用のが売ってて



「お~、いいじゃん!」







成分とか必要事項的なものは
日本語表記だったから


いろいろ調べた結果


買ってみました~(* ̄∀ ̄)








うるるは
すぐに自分のだってわかって


くれくれアピール。



外側のビニール袋を取ったら

発狂してホリホリMAX~!(≡Д≡;)







おかげで少し破けました。






もぉ~(;-ω-)a゙




怒ったら
いじけると思いきや


めげずに釘付け状態(;´д`)


図太いわ~







なんちゅ~顔してるんじゃい
⬇︎






そして

ふてくされました~笑。






この後
ちゃんとあげたんだけど


食い付きがイマイチ。


なんて子だ(ーдー;) 



♠︎ぷりてぃくーさんへ♠︎

くぅちゃんと似てるんですね(*^^*)

うるるも機嫌悪い時は
帰宅後、すんごくふてくされますよ~





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

No title

こんばんは(^^♪

うるるちゃん、ロイヤルカナンに釘づけ(笑)
わが家も、この大きさ見て釘付けです(^^)

12キロなんてあるんですね!

うるるちゃん、きっとこの中に入りたいとか!

表情豊かで、かわいいですね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する