fc2ブログ

お散歩でヘコむ子。

今日は珍しく早めの更新です~


9時半ぐらいにお散歩に行ったら
人の多さにビックリ!(ノ・Д・)ノ

今日から3連休だもんね~



久しぶりに
たくさんの人に出会って

うるるは挙動不審に(-∀-`;)



写真は帰宅後の様子です~






おばちゃま2人組と
すれ違いざまに


「わん」


って言って驚かせたり。




走ってる途中に
急に車道の方に向かってったり。







急に歩くのやめて
動かなくなったり。



いつものお散歩は
早朝か夜だから
あんまり人がいないもんね~



帰宅後のうるるは
なんだかヘコんでる様子なので

旦那様に
なぐさめてもらってました(*´艸`*)










♠︎ぷりてぃくーさんへ♠︎

お返事遅くなって
ごめんなさいm(__)m

コメントありがとうございます☆

お腹壊すの
本当にツライですよね(T∀T;)

周りに同じ境遇の人がいないので
わかってもらえて
とっても嬉しいです(*´w`*)


私の場合、お腹弱いくせに
こってり肉好き、野菜嫌いなので
自業自得なのですが…(;´д`)


お互い気をつけましょうね~笑。





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは(^^♪

今日から3連休ですもんね、人が多いですよね!
我が家は、ず~っと仕事ですけど(^^)

うるるさん、ビックリ怖かったのかな・・
お家で安心して寛ぐ姿が、かわいくて(^^)

パパさんにヨシヨシされて~~
うるるさんの表情にキューンです☆

No title

うるるちゃんとくぅちゃん似てる~。
うちも散歩中同じですよ♪
けどうちは散歩から帰ってきても
ケロ~ってしてます。
我がままに育てすぎちゃったかな??

No title

こんばんは♪

我が家は今日は神宮外苑にイチョウを見に行ったのですが、
やっぱりすごい人でした^^;
ワンコも結構いて、マリンがケンカ売るのを防ぐのが大変でした(汗)

うるるちゃん、人が多いところでお散歩して疲れちゃったんですね^^
旦那様にナデナデしてもらって嬉しそう♪
胸のところが白いのがめっちゃ可愛いですね。

☆コメレス
カフェに行かれたことないんですね~。
我が家も初めて行く時はかなりドキドキで、
吠えないか、粗相しないか、ニンのごはんを食べないかと心配だらけでしたよ。
なのでアロマのデビューの時は慣れているお友達と一緒に行ったのを覚えています^^

今もマリンは周りに元気なこがいると吠えちゃったりするし、
案外何とかなりますよ~♪
なんて、どんな不安要素があるのかも知らないのに
勝手なことを言ってごめんなさい^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する