お邪魔虫はクマ。

外は雨~

今日もお散歩おあずけです(-∀-`;)


うるるは
1日中こんな感じでした~







自分で布団の中にもぐって
爆睡中です(ノω`*)



チェックのベッドカバーは
何年も前に
クマママが作ってくれたもの。



うるるが家に来てから
ホリホリされまくって


縫い目がほつれてビヨ~ン(=ω=;)



めくってみると…






気づかず寝てます♡(*´w`*)


パシャパシャ写真撮ったら
さすがに起きて


迷惑顔。







電気も付けられて
せっかくぬくぬく寝てたのに

邪魔されて

かわいそうに(*`艸´)


ぷぷぷ~♪







モデルさん、ありがと(*≧∀≦)ゞ




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは(^^♪

気持ちよさそ~に寝てる姿・・
ついつい写真撮りたくなりますね(^^)

迷惑と分かっていても止められない!

うるるさんの宿命ですね(笑)
もちろん、わが家のチョコ・アンもです☆

No title

こんばんは♪

昨日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

ぬくぬくの布団の中で寝て可愛いですね^^
ついめくっちゃう気持ち、わかります(笑)
でも迷惑そうな顔も可愛い♪

これからますます寒くなるし、一緒に布団にくるまって
寝ちゃいたくなっちゃいますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する