スポンサーサイト


お腹弱いんです。

今日はクマパパが
ちょっとした手術でした(´ー`)

無事終わって
なんもとなく明日退院です。


よかった、よかった☆



クマですが
劇的にお腹を壊しました(-言-)


お散歩も今日はお休みです。






最近、うるるは
クマママにもらった

『にぼし』


にハマってます(* ̄∀ ̄)


お詫びに今日は多めに
あげました~




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

こんばんは♪

初めてコメントさせていただきました。
acoと申します。

うるるちゃん、童顔で目が大きくてとっても可愛いですね^^

我が家にも2歳のブラタンの子がいます。
(うちは3ワンの末っ子です。)
年も近いしブラタンのお友達ってあまりいないので
気になってコメントしてしまいました^^

また遊びに来ますね♪

パパさん、手術大変でしたね。
無事に退院できるとのこと、よかったですね。

No title

パパさん手術って大丈夫ですか?
クマさんもお腹大丈夫ですか?
私も劇的にお腹壊す時あります(笑)
救急車呼んでもらおうかと思う位・・・。
トイレで死んでるとくぅちゃんがドアを
シャリシャリして生きかえります。
お互いお腹を大切にしましょう(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

