新しい首輪?

お散歩が疲れたのか

エアコンの
あったかい風をあびながら

ほぼ1日中寝てる

うるる。


お疲れみたいです(n´v`n)



『バイキング家族』って
食べ放題の番組がやってて


旦那様が猛烈に
肉が食べたくなった様子。


「うるるの肉、食べちゃうぞ~♪」


って寝てるうるるに
襲いかかってました~笑。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



ちょっと前に
フリマで買って

残念な結果になった首輪。(→)


もったいないから
噛まれたリボンを取って

フツーの首輪にしました(´皿`)





キャーΣ( ̄Д ̄;)


男の子じゃ~ん!!






かわいくウインクしても…


やっぱり…



うん。やっぱりね…






でも親バカ。
結局、褒めちゃいます(;´ェ`)


かっこいい女の子って感じで

なかなか素敵だよ♡




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する