スポンサーサイト


洋服きらい。

最近、少々わたわたしてて

訪問や応援ポチの頻度が少なくて

ごめんなさいm(__)m


これからもお付き合いいただけると
嬉しいです(●´ー`●)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


寒くなって来たから
うるるに洋服を着せて

お散歩に行ってみました~(* ̄∀ ̄)


「お散歩行くよ~」


アホみたく
はしゃぐ
かわいいうるる。


でも、いつもと違う様子に
警戒体勢。


慣れない手つきで
服を着せると、うるる硬直~(´Д`ι)


今日の写真は全部
去年、全く同じ状況の時の写真です。





何度呼んでも
ベッドの上からピクリとも動かなくて

目だけクマを見てる状況。





まさしくこんな感じ(;´ェ`)


うるるを抱えて

いざ外に行っても
1歩も動きませ~ん!


暗かったから
写真は撮れなかったけど


ず~っと『ふせ』(=ω=;)



「うるちゃん、おいで~」

「ほら、行くよ~」


って必死な姿を
たくさんの人に見られて

恥ずかしくなったので

道端で洋服を脱がせました~(´-ε-`;)



脱がせた途端

猛ダッシュ!!


でしょうね~| ̄ω ̄A;アセアセ





クマも助けて欲しかったよ~


やっぱり
洋服お散歩は
実現しませんでした(´_`。)グスン




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

