甘え方。

旦那様がベッドに行くと
追っかけて

甘えん坊(*´w`*)









文字とフレームが
かぶっちゃいました~(*´=∀=)


くちびるが痛くなる
旦那様でした☆



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは(^^♪

うるるちゃん、パパさん大好きですね!

もう、うるるちゃん積極的すぎ(笑)

わが家のチョコ・アンも同じです(^^)

唇が痛くても、顔中なめられて濡れても・・
わが家のパパちゃんは笑顔です☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する