国際フィッシングショー2014

昨日はパシフィコ横浜
国際フィッシングショー2014
に行って来ました~

引っ越す前は
うるるも一緒によく釣りに行ってたけど
埼玉に来てからは
ドコに行って、何を釣ればいいのやら…

いつかの釣り場にて
釣り1
釣り2

こっちは船釣りがメインみたい
船釣りも気になるけど~

クマ夫婦は
時には、港で大物釣りに没頭したり
港でのんびり釣りを楽しみたい派なんだよね~

なんかの勉強になるかと
今回のフィッシングショーに行った次第であります

しか~し
行ってみると、何が何だかサッパリ…
雰囲気に飲まれて、あたふたクマ夫婦

お気に入りのダイワのブースを見て~
フィッシングショー1

テレビで見たことのあるこの方~
フィッシングショー2
ちょっとクマパパに似てるのよ~
後ろの魚の映像、怖いね

その後、会場を何周かして
パンフレットとかもらって
そそくさ帰って来ました~

もらった物
フィッシングショー3

1つショックだったこと。
行った日のお昼に…
哀川翔さんが来てたみたいなの
ブログ書く今、初めて知った~

ファンなんです
釣りの事よくわからなかったことより
ショック大でした~


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する