冷たい目。

今日は
ほぼ文章です(;´ェ`)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


まだ裸族でお散歩をしてる
うるる。

今日も若さ溢れるダッシュで
足がもつれそうだったよ~(´-ω-`)


エレベーター降りてから
ソワソワしだして


家から外出るまでは
抱っこです(*'ω'*)


歩道に降ろした瞬間から
ダッシュ!!


ひたすらダッシュ!


うるるが疲れて
スピードダウンしたら

クマも減速して
歩き出します(´Д`ι)



ダッシュの途中で

ピタッと止まって

うんぴぃタイム。


これ
いつものパターンです(-∀-`;)


急に止まるから
いつもクマがつっかかります。


小型犬に振り回される
オバさん…


滑稽だわ~(ーдー;) 



そんなこんなで
帰宅後ぐったりしてるクマ。


おもちゃで遊んで欲しいのに

『今はダメ』オーラ全開のクマを


冷ややかな目で見る
我が子。





そんな目で見ないでよ~(ノω=`)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する