巨大梨(新高梨)②

昨日は風邪引いちゃって
ダルダル生活を送ってたので

更新できなかった~(≡Д≡;)


薬飲んで
今日は、ほぼ復活。


2部構成とか言っといて
更新遅くなって
ごめんなさい~


みなさんも風邪
気を付けて下さい(´ー`)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



巨大梨の正体がわかりました!


ハッピー&サンディーさん


『新高梨』

って教えてくれました~ヽ(。>▽<。)ノ

スッキリです!
ありがとうございます♪


勝手にリンク貼っちゃいました


そんな新高梨を

旦那様に取られないように
必死で食べる、うるる。


同じような写真ばっかりの
続編です(ノw`*)


まずはワイルド感たっぷりの
この写真から。





女の子とは思えんΣ( ̄Д ̄ )


あまりの勢いに

「まて」が入ります~

何の試合じゃ~( ;´Д`)ノ





数秒後…





ちょっと、ちょっと=( ̄□ ̄;)⇒!








ここで旦那様が
もう半分食べ始めると


危険を感じて
超抵抗のうるる( ̄∀ ̄;)





「違うって、一緒に食べるんだよ~」





その後は仲良く
一緒に食べてました(つ∀`*)






満足していただけたようで♪



長々とお付き合いいただき
ありがとうございました~(n´—`n)



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは(^^♪

体調戻ってよかったですね!

うるるちゃん、我慢してる顔も食べてる顔も
みんな可愛いですね~(^^)

目がウルウルしてる!
パパさんと一緒に食べた梨のお味は
格別だったことでしょう(^^)

美味しいよ~が伝わってきて、ほんわか気分を味わいました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する