巨大梨。①

10月の中頃

近所?のマルエツで
巨大な梨を発見して

一目惚れ σ(≧ε≦o) 



『うるるが梨を食べる』


と言う、いつもの
あるあるネタなのに

写真を撮りすぎたので

2部構成にしようと
たくらんでます( ̄皿 ̄)


同じような写真ばっかりですが
お付き合い下さい(*´ェ`*)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



買った時は覚えていた

梨の名前。


半月も経つと
キレイに頭の中から
消えてしまった~(≡д≡)。。


味も思い出せず

ただ漠然と
「美味しかったなぁ~」

ぐらいの記憶力。


そりゃ~
梨の種類調べても
わかるわけないよね~(=◇=;)



そんな巨大梨を
ただひたすら見つめる

うるる。





ちょこんと乗せた手が
かわいい~(*´艸`*)


おねだり上手なので
簡単にゲットです。


旦那様と仲良く
1つの梨を2人で食べる

微笑ましい様子。





こんな状況が
いつまでも続くわけもなく

狂ったように
無我夢中で食べ始めます(-∀-`;)











グイグイ引っ張られるから
梨をちょっと上にあげると

必死で喰らい付いてくる~





でも
旦那様の「まて」には
しっかり従います。





目が真剣過ぎるよ…(;´д`)



「よし」の合図で、この状況。





どうしても
こうなっちゃうのね~(・´ω`・)困ッタナァ...


今日はここまで~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

うちの方にも有るんですよ、
新高梨ってデッカイ梨が、甘くって高知名物なんですよ、
多分新高梨ではないかと・・・・・・
うちの奴等も好物なんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する