スポンサーサイト


やっぱり甘えんぼ。


今更だけど
iPhoneをiOS8.1に
アップデートしました~


でも
ちょっとしたこと
使い勝手が悪い…(-∀-`;)


ユーザー辞書が
全部消えてるってのは
衝撃でした(-言-)


使いにくいし
また登録するの面倒臭い~



アプリとかショートカットの
アイコンを
自分好みに変えてたんだけど

アップデートしたら
表示されなくなってて

焦った~(´Д`ι)


調べたら
設定し直せばまた使えるみたいで
一安心。


仕方ないことだけど
愚痴ってしまいました~(*-∀-)ゞ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


今日もいつも以上に
サックリ更新です(;´ェ`)


うるるは
ずいぶん眠たいみたいで
よくクマの膝に上がってくる~





そして、寝る~





幸せな時間♡


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント

No title

こんばんは(^^♪

うるるちゃん、ハロウィン辛そうでしたね(笑)
人間は盛り上がり、ワンコはチ~ン!
わが家も一緒です(*^_^*)

ウルルちゃんの、笑顔に癒されてるので
また遊びにきま~す☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

