かたぐるま。

お散歩の時
ブルブル震えるようになった

うるる。


家の中と温度差もあるから

お散歩の時は
洋服着せてみようかな~♪

検討中です(*´艸`*)


洋服着せたら
固まって動かなくなっちゃうから

お散歩も行かないって
言うかな~(;´ェ`)


近いうちに
試してみよ~っと♪


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


天気が悪い日が多かったから

うるるの大好きな
『緑』を復活させました~(´ー`)


遊んでる様子は
いつも一緒だから
写真なし~


『緑』との初対面は→


遊んだ後は甘えんぼタイム(∩∀`*)


初めての肩車~





果たして
これで肩車と呼んでいいのだろうか…



暖房が効いてるから
半袖で生活してる、旦那様。


その反面

モコモコ靴下
フリース生地スエット上下

完全防寒のクマ(=ω=;)


温度差あるわ~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する