

恐怖の爪切り。

気合い入れて

日ハムの試合を
ラジオで応援しようと思ったら

中止でしたね~(ノロ≦*)


でも安全第一なので
明日に期待です♪


台風で被害が拡大しませんように。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



クマ家は雨が大降りになる前に

雨だから空いてるとみて

うるるのお手入れに行って来ました~


・爪切り
・足裏バリカン
・肛門線絞り


お店に入ったら
匂いと雰囲気にビビって

小刻みに震える、うるる(;´ェ`)


受付を済ませて
いってらっしゃ~い♪


こっそり隠れて様子を伺うと





見つかった!!(; ̄Д ̄)


アップだと、こんな顔して
必死に無言のアピール。





※携帯カメラ故、アップに耐えれず
ごめんなさいm(__)m



お手入れ中に見つかって

「ばいば~い」

って手振っちゃうと

暴れるから、絶対禁止。




でもでも気になって
また見に行って、見つかる(*´艸`*)





そして、冷めた顔で
こっちを見てる~





帰って来た、うるるは
ゲッソリして
老け込んでました(* ̄m ̄)



お手入れ中に
うんぴぃしたみたいで

お店の方は
「緊張して、うんちしちゃってました」

って優しく言ってくれたけど


本当は
反撃うんぴぃだったのでは…(-言-)


お店の方
ごめんなさいm(__)m



お手入れ後に

「うるる、わんこが苦手なんです」

って話したら
小さいチワックスちゃんを
連れて来てくれたんだけど


怖くて怖くて
肩によじ登りっても
まだ怖くて

クマの頭の上にまで
登って来た…(=ω=;)


旦那様が抱っこしてる
小さいチワックスちゃんに


「ヴゥ~ゔぅゥゥ~」


って大人気ないぃ(´Д`ι)



小さいチワックスちゃん
ごめんね。



また、お手入れ行くので
よろしくお願いします(。-艸-。)



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

