早く遊んで~

寝てる間に台風が過ぎ去った
クマ地方。

夜中は強風と雨の音が
すごかった~


1番気になったのは
玄関に掛けてある

『虫こな~ず』


激しく揺れて
ドアにガンガンぶつかってたよ~(ノД`ll)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



昨日のうるるは
よっぽどおもしろくなかったみたいで

反撃うんぴぃを
2回もされました(; ̄Д ̄)


そのうち1回は

ベッドの上。


しかも…

旦那様がくつろいでる
真横でしたもんだから

ガッツリ怒られてました(;-ω-)ゞ



そして今日は
お昼から念願のお散歩です♪


いつも以上にルンルンで
お散歩から帰って来た後は

ボールで遊んで~って


若い…(≡Д≡;)




※汚い部屋、ボケボケ写真ごめんなさい。


目が輝いてる~(☆∀☆)⬆︎


ベッドの端っこに
ボールを持って来て

手乗っけて
かわいいじゃない♡





前に、うるるが自力で
ボールからぶーちゃんを出してたから

また中に入れてます(。ゝ∀・)b


たまに狂った様に
中のぶーちゃんを取ろうと

フガフガ鼻息荒く
必死になってる姿が

かわいいんだよね~(*´艸`*)


性格悪い、クマ。





なかなかボール取らないで
写真ばっかり撮ってたら


なぜかドヤ顔で
アピールされた~| ̄ω ̄A;





もうちょっと待ってね~





いじけてキラキラ顔じゃ
なくなっちゃいました(´ー`A;) アセアセ


モサモサになってる
足の裏毛。


近いうちに爪切りと一緒に
お願いしなきゃ~(*u_u)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


先週の金曜日
クマ妹からLINEで電話がありました☆


ネットが繋がる環境の所に行けば
LINEできるんだって~

スゴイΣ(゚д゚*)


フィリピンの
メトロマニラのケソン市って所で
孤児院の手伝いをしてるクマ妹。


全く知らない環境で
周りに日本人が1人もいないのに

「毎日刺激的で楽しい!」

って生き生きしてました(ノw`*)


1日で使える水の量が決まってて
(お湯は出ない)

少ない水で生活用水を
全部まかなうのが大変みたい。


水を大切にしなきゃって
改めて思いました(●´ー`●)




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する