チキンささみジャーキー

台風の影響で
シャワーの様な雨が降ってるので

うるるのお散歩はお預け~


体力が余ってるご様子(;´д`)

ヒンヒン、ぺろぺろ
とってもうるさ~い(ノω=`)


ちょっと落ち着いて欲しくて

先日いぬねこぐらしで
モニター当選した

『チキンささみジャーキー』

をプレゼント♪





しか~し

さっそくハプニング~(-言-)


2個あげようと思って
カメラアングルを調整してたら

なんと、1個落下!!


秒殺でくわえて
逃げ出した!!=( ̄□ ̄;)⇒

取られると思って
慌てて完食して

ちゃっかり戻って来た、うるる。


気を取り直して
撮影開始です(´ー`A;) アセアセ





ミルク味って書いてあるけど
匂いはジャーキー。


久しぶりのおやつに
興奮MAX!





珍しく女の子顔♡

思ったより1個が大きい
ジャーキー。

指をかじられることなく
あげれそう(b゚v`*)





格闘開始~♪











ギリでかわして
指は噛まれなかったけど
勢いスゴイ。


クマ「もうないよ~」





絵に書いたような
落ち込み顔。

かわいい~(*≧∀≦)ゞ


でも追加でもらえなくて
本性を見せた!





出た~!

色仕掛け~(*゚Д゚*)

旦那様にアピール。


かわいい顔しても
追加でもらえませんでした~


アピールされてたのも
気づいてない旦那様(。-_-。)


うるる無念。


うるるの女の顔を見れた
貴重な日でした~♪




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する