お決まりパターン♪

我が家には
トイレとお風呂の時に

監視人がいます(ノw`*)



クマがトイレに行く時は
よっぽど眠い時以外は


毎回トイレに来る。

そう、トイレの中に(;´ェ`)


朝イチのトイレの時は
膝の上に乗って来て

ごろん。


とっても甘えんぼ♡
なかなか降りてくれません♡



お風呂上がりも
ちゃんと出迎えてくれます(*´艸`*)


なでなでして

「チュッチュは~?」

って言ったら

チューして
ベッドに帰って行きます(*´ー`*)


①クマお風呂あがる
②うるる来る
③なでなで
④チュー
⑤うるる戻ってくる

これが
クマとうるるの
お決まりのパターン♪



でも、旦那様はそうはいきません~

トイレもお風呂も
置いてけぼり(*uдu)


いつもこんな感じで
待ってます~





決まって
汚い隅のところにポジション取りして
じーっと待ってます(ノ∀\*)


アコーディオンカーテンの向こうが
トイレとお風呂になってて

カーテン同士磁石でくっついてるから
うるるは向こうに行けないのです。


そろそろお風呂あがるかな~
って雰囲気になると

ソワソワし出して
カーテンの中央付近に
移動を始めます(*σ´Д`*) 





旦那様の準備が終わって
カーテン開けると

ものすごい勢いで
中に走って行きます(*´=∀=)


これが
旦那様とうるるの
お決まりパターン♪



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する