パワフル。

まず始めに…

一昨日の記事と
がっつりカブる内容ですσ(´ x `;*)



日に日に
『遊んでアピール』
が激しくなってるうるる。


いつものパターンだと

夜ごはん食べて
ひと眠りした後に
MAX状態になります(=_=;)


そう。

ちょうどドラマとか始まって
ゆっくりしてる時に

アピールが激しくなる~(´△`)



まずは
足元におもちゃをぶつけてくる。


無視すると、膝の上に。
⬇︎





それでも無視してると
ヒンヒン言いながら

グイグイ押してくる。
⬇︎





そして、仕方なく
おもちゃを投げてあげる。


やっと遊んでもらえると思って
歓喜の舞。
⬇︎





※オヤジの様なクマの足元。
見るに耐えないのでモザイクです。


ハイスピードな歓喜の舞が終わると
強烈にしっぽを振って、これ。
⬇︎





ちなみに、この変なおもちゃ

緑ボールの中に
ぶーちゃんを入れてます。


貝の舌みたく白く出てるのは
ぶーちゃんの中身。(ll゚ω゚)

音が鳴るペコペコした物体です。

(速攻で壊れて今は鳴りませ~ん)


紛らわしく
左下にクマのストラップが
写り込んでますが
ご愛嬌と言うことでm(__)m





ぶーちゃんを取り出そうとして
最初は1人で遊んでくれたんだけど


今は

1人遊び:半分
ボール投げ用:半分

って感じ(;´д`)ゞ



何回かボール投げて遊んでると

もれなくスペシャルスマイルが
見れます♪





かわいいから
ついついまた投げちゃって

終わるタイミングが
掴めなくなる~(;´ェ`)






本当、元気な子( *´艸`)



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する