袋犬。

今日は雨の予報だったけど
降らなくてよかった~

けどお散歩はこれから(。-∀-。)



最近は
カリカリ&ウェットフードを
おいしそうに完食してくれるから

機嫌がいいクマです♪




北海道帰省の時に持って行った
釣り用の防寒着を入れた袋を
片付けないで放置してたら


うるるが入って
遊ぶようになっちゃったから


そろそろ片付け時期かなぁ~って
思ってノソノソ行動開始。


恥ずかしながら
クマは掃除、片付け
本当に嫌いです(=ω=;)


袋に入ったまま
旦那様に見せに行ったら

こんな状態に(*`艸´)♪





袋の口、縛られました~笑!

なんとかわいい姿(*´w`*)





きょとん。
されるがまま。


風船の中に入った
出川みたい~(*Θ∀Θ)σ

(イッテQ ネタです)





さすがに笑われて
写真撮られて

そろそろいいでしょ?顔。





あぁ~
鼻の中になんか付いてるよ~


クマと一緒で
アップには耐えられんのぉ(つД-`)


ぷぷぷ♪



さてと~
これから旦那様と3人で
お散歩に行ってきます~(。ゝ∀・)b



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する