

謎な行動。

一昨日の夜の出来事。


ごはんも食べ終わって
旦那様とテレビ見てたんだけど

うるるの気配がない。


最初は
別荘(お気に入りダンボール)
にでも入って寝てるのかな~

ってぐらいだったけど


呼んでも、うんともすんとも言わない。

物音ひとつしない。


おかしいな~と思って
家の中探したけど

いな~い~Σ(□`;)


洗濯物干す時に
ベランダに出ちゃったんだ!
と思って


うるるが今まで
ベランダに出たことないけど
仕切りの下から
お隣さん家行けちゃうし


焦って靴取って来たら

発見!





ベランダの淵
シルバーラックの中にある
紙袋の中に、ひっそり(;´ェ`)


「なしたの~?おいで~」
って言ってもピクリともしない。





どっか痛くして動けないのかな~
って思って、抱っこしようとしたら

「ゔぅぅ~💢」


え~なんで~?(≡Д≡;)


おかし持ってったら
出てくるかと思って
ジャーキーあげても、食べない。






大好きなクマパパからもらった
クッキーを持ってても

むっすり(-_-)


今まで、どんなことがあっても
おかしを拒否することがなかったから

夫婦で本気で心配。


満を持して
ここで旦那様の登場です(。-∀-。)


クマが隠れて

旦那様が2、3回ぐらい
「おいで~」って誘ったら


そそそ~って出てきた!

なぜ?

嬉しいけど、こんなにもアッサリ…


…(; ̄д ̄)ハァ↓↓
複雑。



これで一安心と思いきや

出てきた後も全然寝ないし
天井の方見て

くーん、くーん
くーん、くーん

ひたすら鳴いてる(´+ω+`)

うるさくて全然眠れない~!


なんか見えてるの?って雰囲気。



朝起きたら
一緒にベッドに寝てたから
よかったけど

不思議な行動でした(。´_`。)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

みぃさんへ☆


最近本当に
ごはんの食い付きが悪いので

アドバイスを参考にさせていただき

カリカリを半分にして
ウェットと混ぜてみました~

ペロリ食べてくれました(=゚∇゚)ノ


毎日しっかり食べて欲しいものです。


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

