スポンサーサイト


ビックリトレー チキン&野菜 ビーフ&野菜

先日、いぬねこぐらしで
モニター当選しました~(* ̄∀ ̄)

ビックリトレー
・チキン&野菜
・ビーフ&野菜





最近またカリカリを食べなくなって
おかしばっかり欲しがって
困ってたから

ナイスタイミング(ノ∀\*)


こんな感じで
カリカリと混ぜました~





もう、匂いに反応して
興奮しまくりのうるる。





久しぶりに
ごはんに興味を示してくれて
嬉しい~。゚(つД`)゚。





待てなくて
かわいくほふく前進~

そんなに欲しいですか~(〃艸〃)





『ごろん』も猛スピード!笑





召し上がれ~





食べる早すぎて
久しぶりの『途中まて』





もうそんなけしか残ってない(O_O)





そんな顔しないでよ~(;´ェ`)

その後ペロリ食べ切りました~


おいしく食べてもらえて
よかった~♪


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事
コメント

コメントありがとうございます♡

ウチもよくあります〜!(´・_・`)
コレ食べなければ、次にいいのが出てくるとわかるみたいで(*´艸`*)
だから、ウチは食べなかったら下げるを続けてます…
だいたい次の日か、次の日夜にはガッツリ食べたりしてますよ!笑
ウチのコタさんは…心配したりして色々やり過ぎて、たぶん贅沢病です(._.)笑

気長にですね(*´∀`*)♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

