夕張メロン、富良野メロン

今日は天気が悪いせいか
とっても涼しい~ヽ(* 'ー')ノ


でも寒がりのクマにとっては
ちと寒い…(ノω=`)



北海道に帰省する前
クマママから

『北海道メロン 食べ比べセット』

プレゼントが届きました(*≧艸≦)





野菜も果物も好きじゃないクマ。

果物で唯一好きなのは
もも、メロン、梨。


さすが、クマママ♪
わかってらっしゃる(。-艸-。)


でも1番の理由は…

旦那様がメロン好きだから
送ってくれたと思われる(。-∀-。)


感謝です☆


(右)夕張メロン
(左)富良野メロン

半分ずつ食べ比べ~





夕張メロンの方は
少し食べるタイミングが遅かったので

熟れ気味だったけど
風味はそのまま♪

果肉のやわらかさが
夕張メロンって感じで懐かしかった~


富良野メロンは
果肉のしっかりした触感と
甘みが最高~♪


クマ夫婦が堪能してる間
もちろん黙ってられない子が。


テーブルの下で
『ふせ』して待ってる~( ̄∀ ̄;)


果物には目がない
うるる。

クマより女子だわ~


夕張メロンの
食べ終わったところを
ど~ぞ~。


ひとスプーン目。







ふたスプーン目。














直接食べちゃダメ~(;`Д´ノ)ノ

まぁ、
こうなると思ってたけどね。



3人で
おいしくいただきました(ノw`*)


クマママ、ありがと☆


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する