スポンサーサイト


NEWキャリーケース

少し前にプラスチック製の
キャリーケースを買ったので
お披露目したいと思います

うるるが我が家に来てから
ず〜っとコレを使ってたけど
さすがにボロボロで…

コレ↓
旧ケース

イベントに行く時、恥ずかしくて
旦那様におねだりしちゃった〜

この旧ケースは
うるるのお気に入りで
補修しながら使ってたんだけど
今度からは兼用で使おうね


気に入らないかな〜と思って
ケース出してみたら
警戒しながらも中に入ってくれた
ケース1
そ~だよ~

しばらく置いてたら、くつろぎだした~
ケース2
だよね~小型犬用なんだけど
前のに比べると狭いよね~

でも、気に入っていただけた様で
なかなか出てこなくなりました
ケース3
うん、いいね~似合ってるよ~

新しいケースは
下の部分にシーツが敷けて
さらに「あみあみ」があるの

うるはシーツをホリホリして破いちゃうから
「これ、メッチャ良くない?」
って即決

ケースの中でトイレはしないんだけど
シーツ敷けた方が、安心


そして、昨日のJAPANドラッグショーの
戦利品はこちら~
ドラッグショー試供品
2人分だけど、けっこうな量だよね


入口でコレをもらって、貼ってると
再入場できますよ~ってシール
チケット


今度は新しいケースで
たくさんおでかけするぞ~
次はお花見かな~


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

