8/15 北海道に帰省❇︎秋田~埼玉

長々と書いてきた
帰省ネタ
今日で最後になります(;´ェ`)


もう少しお付き合い下さい~



8/15

昨夜。

秋田の道の駅 『協和』で
初めて家族でテントを張って
寝たのですが


暗くなってからの設営

さらに寝てる最中から

雨が…(≡Д≡;)


おかげで写真も撮れず
テントもベッチョベチョ~

朝6時。
眠くてボケボケの中
重くなったテントの片付け~(´Д`ι)


せっかく初テントだったのに~


片付けた後は
3人でトイレタイム。





今日こそ家に帰るべく
出発です(´∀`)

車に乗ってすぐ
うるるはこんな感じ~





少し寝た後は
お決まりの甘えんぼです(o^^o)





なぜか運転中の旦那様に
ベッタリ。

クマの方がたくさん
かまってあげれるのに~

複雑。


そして恒例のポジションで
おやすみタイム~





寝起きにパシャリ☆
真ん中に座って存在感出しまくり~笑!





写真撮られて不満だったのか
少ししたら

クマの足元に来て
頭ツッコミスタイル(-∀-`;)





足が揃ってて
かわゆい♡


山形県南陽市では
見たことがない光景が((;゚Д゚艸)

ぶどうのビニールハウスかな?

旦那様が
鉄腕ダッシュで見たことあるって
言ってた~





米沢市では
『とんかつ とん八』

夕方に本日1食目~

食べる所を探し続け
タイミングを逃して腹ペコだぁ~





・ダブルとんかつ定食
・ヒレカツ定食





半分ずつ分け合って

スペシャル定食に~(* ̄∀ ̄)





ボリューム満点で満腹~♪

キャベツのおかわりもして
野菜不足、プチ解消(。-∀-。)


その後は
花火大会の渋滞と重なったりして
少々焦ったけど

裏道を駆使して
24時ぐらいに
無事に家に帰って来ました~


うるるが1番
帰って来たことを喜んでる感じで

ベッドで1時間ぐらい寝た後
別荘で爆睡してました(o^—^o)





なぜか、ガムを見張りに付けて
寝てます~笑。



総括。

北海道は
半年振りの帰省だったせいか
懐かしさは全く無くて

まだ住んでると錯覚するぐらい
馴染んでたよ( ̄∀ ̄;)

埼玉に帰るのが
不思議な感覚でした~笑。


帯広のスイートポテトを
食べれなかったり

札幌のラーメン屋さんを
行きたい所に行けなかったり

サケ釣りの時期が
遅くなってて釣れなかったり


少々切ない点は残るけど


お墓参りに行けたこと

クマ一族の元気な顔が見れたこと

キレイな空気を吸えたこと

良かったことも
たくさんありました(●´ー`●)


クマ実家’s
たくさん面倒みてもらって
ありがとうね☆


そして
長々と帰省ネタにお付き合いいただき
ありがとうございました(ノw`*)



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する