スポンサーサイト


8/13 北海道に帰省❇︎札幌~函館

むーん。

ちょっと買い物に行っただけなのに
蒸し暑い~汗ダク~(;´Д`A ```

イオン
もう少しエアコン効かせてくれ~


帰省ネタ、続きます。


8/13

この日はクマ家のお墓参り。

連泊してたホテルを
チェックアウトして
渋滞覚悟で出発です( *'w')b



本当は19日ぐらいまで
北海道にいるつもりだったけど

思いのほか鮭が釣れる気配がないので
早く帰ることしました~(>_<、)

サケ釣れるまで
あと1、2週間ぐらいかかるかな~


今年は北海道も暑くて
岸寄りが例年より遅いみたいです。



お墓にはそんなに混まずに着いたけど
駐車場を探す車で渋滞~

オーマイガー。


久しぶりに会った
親戚’sも元気そうでなにより(●´ー`●)


その後は恒例の
お食事会~♪


クマのリクエストを聞いてくれて

手稲にある
『焼肉 徳寿』

肉だ~ニクにく肉~(*≧艸≦)
大好物♪


ほんの一部しか
写真撮れなかったデス。

最初にテーブルに運ばれて来た
盛り合わせ⬇︎





この後もバシバシ運ばれて来たけど
食べるのに夢中で
な~んにも撮ってません(;-ω-)ゞ


しっかりデザートのパフェまで
いただきました~♪



※HPから写真お借りしました


下の写真の個室で食べました♪

なんで徳寿は
関東にないのかな~(´△`)




食後は、お待ちかね(ノv`*)
うるるに会える~!!


一足先に家に着いてた
クマパパに

おやつのシャーベットを
もらってる時に、クマ登場~

途中気付いて
すっ飛んで来た~(≧∀≦)♪


シャーベットに勝ったぜ!


めっちゃシッポ振って
かわいいこと♡

ん~幸せ(*/▽\*)


実家’sから
たくさんお土産をもらって

名残惜しく埼玉に向かいます~

いろいろ、ありがとね♪



まずはフェリーに乗るために
函館に向かいます~


途中、中山峠で
絶品『あげいも』を堪能( ´艸`)


クマ待ちのうるる⬇︎





やっぱり北海道のジャガイモは
おいしいね~((´∀`*))


盗み食い⬇︎




いい顔してるわ~


食べ終わってからは
うるるのトイレも兼ねて
お散歩タイム(´ー`)





久しぶりに走って
ゼェゼェしたよ(ノд-`)


車に乗って出発した途端
うるるはこの調子。





なぜ真ん中?

よっぽど寂しかったのか
ずーっとベッタリちゃん(。´_`。)





少ししたらコレ。





寝た?(-ω-;)

ここで?笑。


でも、寝心地がイマイチみたいで
結局こちらに落ち着きました~





足元がゆっくり寝れるよね。


しかし、数時間後…





甘えんぼちゃん♡


函館に着いて
お目当ての
『グルメ回転寿司 函太郎』

食べますよ~♪

クマ夫婦は
北海道で1番美味しい
回転寿司屋さんだと思ってます(ノw`*)


店内はとっても混んでて
写真が撮れる雰囲気じゃないので
HPからお借りしました~





おいしいお寿司を食べ
生牡蠣も初めて食べて
満足でした~(*>ω<*)


初生牡蠣…
おいしさがわからなかった(´・ω・`;)


翌朝7:30のフェリーまで
フェリーターミナルの駐車場で
睡眠です~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

