8/10 北海道に帰省❇︎札幌~美唄

昨日、無事帰宅したので

帰省中の様子を
書きたいと思います(∩´∀`)∩


それにしても
青森から下通って帰ってくるのは
長かった~( ´Д`)・;'.、



8/10

お昼までゆっくり寝て

旦那様のお気に入りの
ラーメン屋さんで遅い朝食。


白石区平和通りにある
『麺屋 響』

この日はお店の外まで並んでたので
少し待っての入店です。





旦那様は無類のチャーシュー好き。

ここのチャーシューが
とってもお気に入りなのです(ノ∀\*)


もちろん!
味噌ラーメンを注文~

旦那様は右の味噌チャーシュー。





旦那様曰く

普段は飲まないスープも

気付いたら
全部飲めちゃうんだって~


「やっぱり美味しかった」
と満足そうでした(*≧艸≦)


その後は
クマおじぃのお墓参りに
美唄へ出発です(●'w'●)

向かってる途中
妹から、うるるの写真が♪





あ~かわいい~(〃ω〃)
癒されるわ~


うるるは9~13日まで
実家にお泊りなのです。


実家’s (クマパパ、ママ、妹の3人)
お出かけ車の中の写真でした。

本当、どこでも寝れる子だわ~


お墓参りの前に
おばぁちゃんの家に寄って
パシャリ♪




元気そうでよかったよ~

とうきび、トマト、おかし
ありがとね(*´w`*)


帰りは三笠の道の駅に寄ったりして
ゆっくり札幌に戻りました~


小腹が空いたので
クマ夫婦のとってもお気に入り

上野幌にある
『クレプリ』に寄って
クレープを食す~(*≧艸≦)





ここぞとばかり
3つも頼んだよ~♪

・いちごホイップ+アイス
・チョコバナナホイップ
・みかんホイップ

少々トラブルがあって
更に1つ追加で
ピザクレープを食べれることに(*ノε` )σ





ラッキーハプニングでした☆

夜はすすきのを
さら~っとドライブ。

元々お酒飲まないから
すすきのは縁遠いクマ夫婦。

ネオンを浴びて来ました~笑


そして
愛してやまない『みよしの』
夕食です(≧∀≦)





クレープ食べ過ぎて
お腹減ってなかったから

ぎょうざが少ない方の
みよしの弁当♪

ホテルでゆっくり味わいました~

ん~満足(ノw`*)


よく食べた1日でした~



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

H店長さま。

コメントありがとうございます(≧∀≦)

写真で見た、らるちゃん
本当に似ててビックリしました!

あっという間の北海道でしたが
また行く時は連絡します(●´ー`●)


うるるの成長見てもらえると
嬉しいです☆

いつでもコメント待ってます(*≧艸≦)

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する