

8/8 北海道に帰省❇︎埼玉~青森

今日からお盆明けまで
北海道に帰りま~す♪

こっちに来て
半年しか経ってないから

懐かしさとか
ワクワク感は
あるような、ないような~( ̄∀ ̄;)



なんだかんだして
お昼過ぎに出発~(。-∀-。)

青森のフェリーターミナルまで
長旅です♪


朝から眠そうだった
うるるちゃん。

スタートしてすぐコレ⬇︎





マットをぐしゃぐしゃして遊んで
爆睡。

微笑ましいわ~


途中、那須高原SAに寄って
ごはん&トイレタイム(o’∀’o)


小腹空いた程度だったから
チキンカツカレーを
旦那様とシェア♪




野菜と果物のペースト感が
けっこうあって慣れなかったけど

美味しくいただきましたd(゚ε゚*)






食べ終わって外に出たら
少し雨降ってたけど
うるるもお散歩&トイレタイム~





ドッグラン?わんこ広場?
があるのを発見して

雨の中行ってみたけど
すぐ雨が強くなったから
断念~(;´ェ`)


うるるは全身べっちょべちょ~

拭き終わったら
甘えん坊~(*≧艸≦)











暗くなって画質悪いけど
こんな感じでクマの膝の上を
ごろんごろん~


旦那様にも
甘えん坊~




この後
名前忘れちゃったPAに寄った時

ミドリカエルと初対面を果たした
うるる。

ぴょんって背中に乗られて
ビックリして
鼻で振り落としたのはいいんだけど

そのカエルを食べようとして…(-言-)


一瞬カエルが見当たらなくなって
本当に食べたと思って
焦ったよ~~(ノд-`)


食べてなくてよかった…。


今はまだ高速で
0:30頃着く予定です~


明日の朝には函館です~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

