JAPANドラッグストアショー

今日は、幕張メッセに
JAPANドラッグストアショー
に行って来ました

すごく会場が広くて
人も多くてゴチャゴチャ
荒波に揉まれて来たょ〜


最初はブースをサラ〜っとまわって
イカめし食べて
お昼からはお目当ての
棚橋さんと真壁さん

ハイエナジーエクササイズ〜
ドラッグストアショー1

ドラッグストアショー2
張り切って一緒にやっちゃった〜
キャプテン選手も参戦してました

真壁さんの時は、なんとジョイマンも
ドラッグストアショー3
実は、ジョイマンの隠れファンで
久しぶりに見れてほっこり

旦那様は
「真壁さんのTシャツ着て来たかった」って残念がってました〜
Tシャツ持ってないんだけどね

その後は
必死に並んで
サンプルをゲットしてきたよ


サンプルもらうのは
配布時間が決まってて
時間が来たら
嵐のように人が集まって来て
我先に!って感じで戦場のよう


普通に歩いててもらうよりも
並んだ方が立派なサンプルを頂けました


整理券配ってる所もあったけど
すぐ整理券なくなってたな〜

あと、並んでる時
横入りする人がすごく多かった
マナーは守りたいよね


モニプラで当たった
引き換え券も、しっかり交換して
充実した1日でした〜

コレ↓(ヴィーナスアルギンPro)
引換券



ひとつ心残りは
会場内で、キャプテンニュージャパン
に遭遇したんだけど、
人混みで写真撮れなかったこと
ショックだ〜


お留守してたうるるは
体力が余ってて
お散歩は暴走キングでした

うるる

今日はうるの無いんだよ〜
ごめんね〜

やっぱりイベントは楽しい
今度はうるるも一緒に行こうね


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する