鴻巣 華屋与兵衛

今日はクマパパが
うなぎを食べに連れてって
くれました~(≧∀≦)


鴻巣の駅近くの
うなぎ屋さんに行く予定だったけど

準備中だったから
近くの華屋与兵衛に変更~(ノw`*)


クマ夫婦は初めての来店でした♪
ルンルン((*´∀`*))


『とんでん』みたいなのね~


クマ…上うな重





身がふわふわしてて
うまし~!(*≧艸≦)

タレが多くて
余計に食欲そそる~

ほぼ無言でペロリ完食♪


クマパパ、旦那様…黄金うな重





だし巻たまごが
豪快に乗ったうな重~Σ(*゚д゚艸)


旦那様は家に帰って来ても

「今日のうな重、美味しかったな~」

ってボヤくぐらい
美味しかったみたい(* ̄∀ ̄)


ちゃっかりデザートも注文~


バニラアイスと和風パフェ




和スイーツがたくさんあって
目移りが止まらない~(*゚ω゚*)


クマは途中お腹の調子が悪くなって
3回もトイレに行ってしまったけど

とっても美味しく
いただきました(*≧∀≦)ゞ


そして、うるるの誕生日にって
お小遣いまでもらっちゃった~♪


帰りにお手入れお願いして~

爪切り、爪やすり
足裏バリカン、肛門線しぼり

贅沢おかしを買いました(*´w`*)


詳細は、また明日♪


クマパパ~いつもありがと~(*vωv) 


帰宅後のうるる。



疲れてぐったり~笑。



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する