食べたい~!

今日はいつもより
過ごしやすかった~(*/▽\*)

前なら暑く感じてたけど
だいぶ暑さに慣れたのかな~♪


今日の夕方。

「く~ん、く~ん」

始まりました。
うるるの大合唱( ̄∀ ̄;)





今日はおかしが欲しいらしい。

ごはん食べて
そんなに時間経ってなかったから

しばらく放置~





しつこい。

根負けして
おかしをあげることに(;´ェ`)

なんだかんだ言って
かわいいんだよね~


クッキーあげる~(。-∀-。)

「待てだょ~」




『人もわんこも食べれる
クッキーだから
半分こして食べな~』

って旦那様が買ってくれたの(●U艸U●)


しかし…
全然おいしくなくて
うるるに譲りました(-∀-`;)

はは~



「ごろんは~?」




かわゆし♪


豪快な食べっぷりをどーぞ(;´v_v)ゞ




どちらさん?
って顔~(-_-)。。


追加でもう1個~











食べた後は
おとなしく寝に入りました~ヾ(´ε`;)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*

❇︎みぃさんへ❇︎

ご近所さんかもなんですね~(*≧艸≦)

実は、
今日試しにカリカリだけあげてみたら
完食したんです( ̄◇ ̄;)

嬉しいんですが
なんだか複雑な気分でした~

急にカリカリだけにするのは
心もたないので

明日からは
カリカリ9:ウェット1で
あげたいと思います~笑。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント

そーなんですねぇ(*´∀`*)
でも、よかったですね♡
カリカリも美味しいと気付いたんですかね⁉︎笑

あ、プロフィール見たら埼玉ってなってましたね(・・;)笑
私は東京都の千葉よりです!
機会があって、会えたら嬉しいですね(*´艸`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する