マナーくん 流せるティッシュ

今日もいきなりの雷!

近くに落ちたのかってぐらい
おっきい音で

うるるはビビって吠えて

抱っこして~って
よじ登って来ました( `^ω^)=3





かわいいもんだ(ノ∀`*)


少ししたらゲリラ豪雨!
こっちは天気が急変するの
多いよね~(つω-`)


夜のお散歩行けるかな~



本題。

先日モニプラでコジマさんの

マナーくん 流せるティッシュ
ほのかな香り付き 250枚

当たりました~(´ω`)





最近はお散歩中に
必ずうんぴするようになったから

数枚取って、
お散歩バッグに詰め込んで行ってます♪





帰って来て
そのままトイレにポイッて
できるのが魅力的~(* ̄m ̄)


ズボラなクマには持ってこい♪





家では使ってないけど
おでかけの時は持ち歩きたいな~
と思いました(●´ー`●)


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*

❇︎みぃさんへ❇︎
ここ2、3日は
ウェットフードと水の量を
減らしてあげても、
マッハで完食するので
またカリカリだけで食べる日が
来るかも?って勢いです♪

いや、来ないかなぁ(;´ェ`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**.:*:∞。:*


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事
コメント

ウチもマナーくん愛用してます〜(*´∀`*)

ご飯よかったですねぇ♡
少しお湯をかけてちょいウェットは、消化にもいいみたいですよぉ!

もしかしたら…おウチ近めかもですね(*´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する