スポンサーサイト


ドッグカフェ Rafflesia(ラフレシア)

今日は初めて
ドッグカフェに行って来ました~♪

うるるはお留守番だったから
下見も兼ねて(* ̄∀ ̄)


と言うのは嘘で…

たまたま見つけて入ったお店が
ドッグカフェだったのです(;-ω-)ゞ


Rafflesia(ラフレシア)




開放感があって
オシャレな店内♪


メニューも豊富で悩んじゃう(ノw`*)




☆わんこメニュー☆




軽食
デザート
ドリンク(アルコール)
も種類が豊富でした~♪


ソフトドリンクのドリンクバーがあって
ゆっくりするにはいい感じ(´ω`)


クマは
パリパリチキングリル♪





本当にパリパリで
ソースが激ウマだった(。>∀<。)


旦那様は
2種類のチーズハンバーグ




ハンバーグの中にチーズが入ってて
家庭的な味(●´ー`●)

ペロリ完食してました♪


21:00ぐらいに行ったけど
賑わってたよ~


お会計のカウンターに
わんこのお菓子があって

うるるにお土産に買いました~(n´v`n)





帰り際にパシャリ☆




うると一緒に来たいけど
他のわんちゃんに吠えちゃうし

ビビって肩に登って来るし

お利口に待てなさそうだから
ずっとためらってる状況( ´д`)


デビューはいつになることか。



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

