川口七夕まつり

天気がイマイチだったけど
出掛けたついでに

『川口七夕まつり』

行って来ました~(*-∀-*)


ここは前に、
おじゃマップで紹介されてた商店街で

お弁当…250円
焼き鳥…50円
海鮮丼…500円 などなど


お財布に優しい商店街なんです(*´艸`)

その時は
川口は子育てしやすい街って
紹介されてました~


お祭りは
露店が立ち並ぶ感じじゃなくて

商店のお店ごとに
食べ物やくじをやってる感じ(*'ω'*)





時間も遅めだし
雨だったから
片付けてるお店とか
すでに閉店してるお店が多かった~




まさかこんな所で
メロン熊に会えると思ってなくて
感激のあまりパシャリ(ノw`*)

このラインナップに入ってるのが
スゴイ!




ペットショップで
クリームのダックスちゃんを
遠目から眺めて

雨が強くなってきたから
慌てて帰宅しました~└(゚ロ゚;)┘


晴れてる日に
うるると一緒に
早くお祭りに行きたいな~♪


今日のうるる。



ごめんごめん。

恨めしい目で、
ひたすら見つめられてます…

あぁ、下を見るのが怖い~


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する