スポンサーサイト


うさぎちゃん。

朝から外に行きたいアピールの
うるるちゃん。

よっぽどテクテクお散歩
できるようになったのが
嬉しいのね~(ノv`*)


でも昼間は暑かったから
サクッと洗濯しちゃって

夕方にお散歩行って来ました~♪


しかし…

全然写真撮れないし!(;´д`)ゞ

呼んでも
一瞬しか振り向いてくれないし!

ボケボケの写真しかないので
割愛させていただきます。


【割愛】
使い方間違ってる?( ̄∀ ̄;)


帰宅後の写真を。



くつろいでたら
寄って来て、ごろん♪





チラッと見える
カラフルな物体は

少し前までうるると戦ってた
ロープ君。





セクシーな表情も
見せてくれました~(*´艸`*)





ん?
写真ばっかり撮ってないで
遊んでってアピールかぃ?(´ω`;)


かわいい顔したって
うさぎちゃんじゃん~!


注)我が家では、
疲れて目が充血して
赤くなってることを
【うさぎちゃん】と呼びます。


案の定、
ちょっとナデナデしたら
イビキかいて寝ちゃいました~笑♪



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

