武蔵浦和 58カフェ♪

パンケーキ食べたいね~
って話になって

前からうっすら気になってた

武蔵浦和にある
『58カフェ』
に行ってきました(*´ェ`*)♪


ペット不可だろうという判断で
うるるはお留守番。


ボリュームありそうだったから
旦那様とシェアさせてもらいました~


チョコバナナ&グァバジュース




半熟パンケーキって初体験で
これが半熟って言うんだ~?(´・ω・`;)
って感じだったけど


パンケーキに
しっかり味が付いてて
うまし(・´∀`・)




夕方だったから
ちょうど人が少なくて
心置き無く食べれました~♪





チョコソースが少なくて
クリームはもう少し甘みがあった方が
好みだったけど


グァバジュースが濃くて最高!(≧∀≦)


外でグァバジュース頼むと
水で薄められたのか多くて
よくガッカリするんだよね~

だから、本当によかった♪♪



お留守番のうるるには
『ガツンとみかん』を
プレゼント(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



食い付きハンパない~(*´艸`*)


油断すると
全部食べられそうな勢いだったよ…


相変わらずですな~♪



さっき
うるるを抱っこしてお散歩した時に

思わず撮ってしまいました(*uωu*)σ 






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する