スポンサーサイト


サッカーします!

日本代表
引き分けでしたね~(>_<)

睡魔に勝てず
起きれませんでした~



先日いただいた
なが~いロープちゃん。

もはや飽きられてしまいました(+_+)


3日ぐらいしか経ってないよ?
早過ぎない?Σ(OωO )

ロープで
引っ張りっこするこかと思いきや

大好きな『緑ボール』が
我が家に来てから

【投げてもらって取る】

この作業の方が
特にお気に入りの様子(ノv`*)


『緑』は回収中だし
ロープは縛って投げても
取って来てくれません…(-_-)


そんなことなので
ひと工夫してみました~




空気の抜けかかった
サッカーボールに
ロープをキツく縛り付ける、作戦!


新型おもちゃ?に
おめめキラキラ~♪♪



ケロロ軍曹のサッカーボールは
前に噛みちぎられそうになったから
押し入れに避難してました~

ワールドカップ
次の日本戦に向けて?
ケロロも戦闘モードです(*≧艸≦)





それでは…
キックオフ(≧∀≦)!




レッドカード多発!
激しい攻撃です~




何回もロープが取れて
縛り直したけど

楽しく遊んでくれてよかったです♪




今日も素敵な1枚が撮れました(人゚∀゚*)

『キレる!うるる』



ガッツリつり目ヽ( ;´Д`)ノ
恐ろしいぃ~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

