不二家 ケーキ食べ放題~♪

何ヶ月も前から
旦那様にアピールし続けてた

『不二家 ケーキ食べ放題』

連れてってもらいました~(≧∀≦)


念願叶って
行く前から緊張で胸いっぱい…笑!


ちょうどランチの時間だったから
のぼりがランチ用しかなかったけど

店員さんが
「ケーキ食べ放題できますよ~」

よかった~(´ω`)♪


この中から
どれ食べてもいいなんて
夢のようだわ~(*≧艸≦)





ドリンクバー付きで
60分1490円(税込)

テーブルに
お皿と終了時間が書いてあるカードを
持って来てくれて
いよいよスタートです(ノw`*)


お皿を持って、少々緊張気味に
ショーケースの所へ。

1回に2個までなので

まずは一目惚れした
★イタリアンショートケーキ

残り1個だった
★スイーツマンハッタン
(メロンショートケーキ)




恥ずかしいぐらい
ハイテンションでパシャリ(〃∀〃)ゞ


メロンケーキは
瞬殺で食べ終わったんだけど

イタリアンショートケーキ
半分ぐらいで…

……あれ?…苦しいかも(;゚∀゚)」


旦那様にバレたらヤバイと思って
すまして食べてたら

「なしたの?」


バレてるじゃ~ん‼︎‼︎=( ̄□ ̄;)⇒


それでも10分経たずに2個完食♪


気分転換に
メイプルティー(ホット)を
取り行ってから
2日目のショーケースへ。


大好きなパイを目当てに
★ミルフィーユ

実は食べるのが初めてな
★ミルクレープ




旦那様の日替わりランチも到着です♪


ミルクレープが予想以上に
ずっしり重くて、なかなか進まず(´ω`;)


さらに、
さっき食べた生クリームが
胃を占拠してて
ミルフィーユが飲み込めない(-_-)


「え~?!早くない?!」
旦那様からの一撃。

えぇ、確かに思ったより食べれなくて
自分でも焦ってますよ…(*´・_・`)

しょっぱい物が異常に食べたくなって
旦那様のチキンを少しもらいました~


記憶には無いんだけど
「最低でも10個は食べれる!」
ってしつこく言ってたらしい。

4個で既にギブですよ。
情けない(ノ_-;)ハア…


でもでも、もっと食べたい!

3回目はさっぱりで攻めます。


食べやすそうな
★マンゴー杏仁

最初から気になってた
★抹茶ミルクゼリー



抹茶ゼリーが横向きですよ~Σ(´д`)

デコレーションの向きも
気にならないぐらい、キテます。


杏仁はペロっと完食できたから
復活したか?
と期待したけど

抹茶ゼリーの
ほんの少しのクリームとチョコが
飲み込めない~(´+ω+`)


こんなの自分じゃな~い!

でもこれが現実~(。-_-。)


残り時間10分で食べ終わって
根性で4回目のショーケースへ。


すごく悩んだけど、定番
★チョコ生ケーキ

フルーツに惹かれて
★さわやかフルーツのケーキ



いちごミルクティー(ホット)
と一緒にいただくことに♪


しかし、ひと口入れては
鳥肌が…(-言-)

2個完食するまで
1時間弱かかったよ…


せっかく連れて来てもらったのに
美味しく、楽しく食べれなくて
本当申し訳なかったです。

しばらくケーキはいいかな~
初めて限界を感じました~(;_;)
歳ですな~


【成績】
ケーキ 8個
ドリンクバー 3杯

お気に入りは
イタリアンショートケーキでした♪


【スイーツマンハッタン(メロン)】
思ったより中間層に
生クリームが多かったんだけど
1番下にメロンゼリーがあって
いい感じに食べやすかった~


【イタリアンショートケーキ】
ボリューム満点で
ほぼ生クリームってぐらい!
メイプル味?のスポンジが結構甘い~
いちごの酸味が丁度よかった~


【ミルクレープ】
甘さ控えめで密度が濃かった
1番下はスポンジになってました
個人的には
もう少し甘い方がよかったかな~


【ミルフィーユ】
パイがサクサクでボリューム満点!
クリームもあっさりしてて
おやつにピッタリ♪


【マンゴー杏仁】
くどくなくて、ペロリ~
マンゴーが甘くて
杏仁とナイスコンビネーション~


【抹茶ミルクゼリー】
バニラムースと抹茶クリームが
下のゼリーと相性抜群~
一緒に食べるのがオススメ


【チョコ生ケーキ】
ゆるぎない美味しさ
しっかりチョコを食べてる感じ~


【さわやかフルーツのケーキ】
たっぷり生クリームとスポンジの上に
グレープフルーツなど柑橘系が乗ってる
さわやかショートケーキ
って感じでした~




今日のうるる。



パンツにまだ慣れず
寝てばっかりです(>_<)



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する