7/31 静岡・山梨へ♪ ③

あれれー?!

前回の記事が
途中のままアップされてるー!!


また、やってしまいました(ー∀ー;)


あとで残りを書こうと思って
予約投稿で保存して

そのままブログのつづきを書く事なく
投稿される。


しかも、2週間以上も放置ー( ꒪⌓꒪)ほぇぇ


訪問してくださった方
申し訳ありませんm(_ _)m



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



だいぶ涼しくなりましたが
(個人的には少し寒いー汗)

まだ暑かった
7/31 話のつづきです( ˙꒳ ˙ )♪



静岡 御殿場の
『さわやか』に着いて

1時間45分待っている間

この子達も
とってもヒマそうでしたー笑。





休んでる旦那様の
首元を陣取って

我が物顔で過ごす、オレ様(๑- ₃ -๑)


このあと
そのまま首元で寝てました 笑。



クマ家のお姫様は
お城の中から高みの見物です。


携帯をいじる旦那様を
ひたすら監視中ー(๑´∀`)σ





やーっと順番が来て

「じゃー、いってくるねー♪」

と声をかけた時の


この顔。





食べに行くの、気まずいわー( ⁰▿⁰;⊂彡 



と言いながらも
むふふのふ。


待ちに待った
『げんこつハンバーグ』ですっ♪





テーブルに運ばれて
ソースをかけてもらい

ギューッ!ギューッ!
と鉄皿に押し付けられる様子を見て


それ以上、熱を通さないでー!!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



内心すごく慌てましたが
ご安心を♪



中は見事に赤でしたー♡





お肉が好きなんですが
その中でも

『赤い肉=生肉』が大好物のクマ。


待ちに待ったハンバーグに
よだれフィーバーでした(๑ÖㅁÖ๑)♡



なんで埼玉にお店無いのかなー

近かったら
通い詰めるのにー(。ノω<。)ノ))



前に行ったことがある
茨城の『ぺんぎん』も

ハンバーグの中が赤くて
クマ肉ランキングNo.1だったんですが


お値段が高くて…(=ω=.)


と言う訳で
『さわやか』が1位に浮上しました♡



つづく☆




♠︎海坊主さんへ♠︎

返信遅くなってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

バケツアイスですかっっ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

アイスも大好きですー♪
この間は興奮のあまり
全然気づかなかったです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

でも、もう秋なのでやってないかなー泣。


たくさん さわやかに通えて
羨ましいです(●´ω`●)


フライングガーデン…
1回だけ行ったことがあるんですが
味覚えてなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょうど、また行きたいよねーって
旦那様と話してたところでした♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事