超えられぬ壁。in 日産スタジアム。

先週末
リニューアルをして

半額フェアをしてた

ご近所の焼鳥屋さん。


夕方に電話注文したら
ほぼ完売状態~(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


珍しく
おやき(大判焼き)も売ってたので

頼む気満々だったのに

これも完売~泣。


不完全燃焼で
無性におやきが食べたい~щ(°Д゜) ぅおぉ!



埼玉って
たい焼き屋さんは多いのに

おやき売ってるお店は
ほとんどない気がするのは

気のせいかしら。

( ๑´•ω•๑)?


近いうちに
近所の焼鳥屋さんに

買いに行かなくっちゃ♪


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



日産スタジアムで
フリマを見た後は

うる・さらと
遊びに土手?の方へ(๑´∀`๑)


一昨日、遊んだ時は
写真を撮らなかったので

今日は
くるみんさん達と会った後に
遊んだ様子です♪



張り切ってダッシュしてた
さらおくん。





アミアミの前で
急ブレーキ。


耳…モヒカンみたくなってるよ~笑!


最近のさらお
アミアミが越えられないんです((ノд`*)っ))



もう少し細いタイプは
勢いで超えれたりするんですが


この幅は、完璧NG。


引っ張っても
呼んでも

こんな感じ(*-∀-)ゞ





ぷぷぷ。


うるるは
へっちゃらなのにね~(´v`o)


クマに抱っこされて

へなちょこオレ様は

アミアミをワープ。



無事に土手?に辿り着いたのでした♪


つづく。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事