8回目の結婚記念日。

プロレス総選挙

始まるの遅すぎーーっ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


21:00から
旦那様とテレビの前で

意気揚々とスタンバってたのに

延期になって
始まったの24:13。


せっかく早い時間に
プロレス話題のテレビだったのに

結局、深夜番組に(´-д-`)



ブツブツ文句を言いながら

いざ始まると

夜な夜な
盛り上がっちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



昨日話した

お祝いラッシュ。


2/24
結婚記念日の話を(*˙˘˙*)ஐ

サラーッと流し見してください♪


行って来ました。

不二家スイーツバイキング♡



*写真お借りしました


パフェも
食べ放題に含まれるようになったので

旦那様も参戦して

2人で出陣っ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


まず
食べたい物を食べますっ✧




パフェも注文♪




ケーキは1回で2個まで
パフェは1回の注文で1個まで。


最初は
「おいしいね~」とか言いながら

ワイワイ話しながら食べてましたが


だんだん
お互い口数が減ってきて…


旦那様は
ここで限界を感じ出し

少々、路線変更でプリンへ(๑- ₃ -๑)





そして
プリンを1つ皿に残したまま

ラストオーダーのパフェ。




皿に残したプリンを
最後まで苦戦しながら完食して

食べ放題なのにゲッソリしてました 笑。



クマは

パフェがある分
軽快に食べ進めたのですが

最後のミルフィーユで

急に限界に。(;д;)オェー





夫婦揃って

つい、食い意地張って
食べ過ぎちゃうのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



帰る車では

「もう、ケーキはいらないよね~」
「実際、食べ放題じゃなくていいよね~」

とか話してるくせに


学習能力の無いクマは

数ヶ月も経つと
ケーキバイキング行きたい病にかかります(´ω`;)



お留守番だった子達。




すっごく冷めた目で
訴えられました~(>△<Uu


それにしても、

密着してて仲良しなこと♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事