

女子化。

さ、さ、


寒い~( ̄Д ̄;)


もはや冬みたく
布団から出たくない病です。



さらに困った事が。

外は雨

家の中はエアコン付けずに湿度高し。


洗濯物はいつ乾くんだ?(´・ω・`;)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




さらおの着替えの時

ふと思い立って


2年ぐらい前に作った

うるるの洋服を着せてみました(*-∀-*)



唯一ハンドメイドと呼べる服です






恐るべし、さらお。


似合ってるではないか…( ̄∀ ̄;)



「かわいい♡かわいい~♡」

と連呼しながら


大量撮影~!(。>∀<。)♪


親バカ。。



サイズもぴったりです♪






スカートに違和感を感じる事もなく

クマの足を くんくん(´ω`;)



上から見ると

女の子にしか見えない~






でもね、

冷静になって見ると


筋肉すごくない?Σ(´Д`)ハッ!!






うん、似合ってるんだけど…



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



やっぱり
いつもの洋服に戻そうね。




うるるは
自分も着せられるのではと警戒して

ず~っと
隅っこから様子を伺ってました(;´ェ`)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事

キラキラとの遭遇。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

先日は

うるるの『うちの子記念日』に
たくさんのコメントをいただき

ありがとうございました(ノw`*)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



少しだけ、お久しぶりです 汗。


最近
早い時間から睡魔に襲われます(´=ω=`)

19時には思考回路が
停止し始めるポンコツクマです。



こないだ

甥っ子くんから
プレゼントをもらいました~


なんとも華やかなコレ。






今日の写真は全体的に暗いので
見づらいです(>人<;)
ごめんなさい。



キラキラしたラッピング。

AKB48のいちごパイです。


有名どころの
顔と名前が一致するぐらいで


特に詳しくはありません~(´ω`;)


クマが甘いモノ好きだと知ってて
プレゼントしてくれました♪




いい匂いでもするのか

早速、うるるが寄って来ました~





うるるの写真を撮ってる時

気配を感じて
机の下を見ると

さらおが
黙って座ってました( ̄∀ ̄;)






ひたすら見つめて
アピールしてきます(;´ェ`)



もちろん

うる・さらにはあげず
旦那様にもあげず

完食済みです~(* ̄m ̄)プッ



ちなみに
中の袋もキラキラしてました。






絶対に自分では買わないので

奇跡の遭遇を
味わう事ができました~( ´∀`)ノ





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

♣︎どんぐりママさん へ♣︎

お祝いコメありがとうございました☆

もちろん
お祝いごはんはカリカリでした(。-∀-)ニヒ♪

食い付きは悪いですが
文句も言わず食べてくれました~笑



♣︎acoさん へ♣︎

お祝いコメありがとうございました☆

うるるはお腹の毛がない分
ぷにぷにお腹が目立ちます~(´Д`ι)

ふさふさお腹気持ち良さそう♪♪
たまらんです(*´ェ`*)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事

うちの子記念日。

昨日は

うるるの
『うちの子記念日』でした(b゚v`*)


クマ家に来て、3年が経ちました~♪







ブログを始めるまで

こんな素敵な記念日があることを

知らず(*-∀-*)



とは言え、クマ家あるあるの1つ

【イベントでも
普段と何も変わらない現象】


今回も発動されました( ̄∀ ̄;)







さらおが来て

思い通りにならない事も多いけど


よくいじけてます(;´ェ`)



これからも、元気で甘えてね♡




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


コメントをいただいた皆様へ。

毎回お返事が遅くなって
本当にごめんなさいm(__)m


☆いつも嬉しく楽しく読んでます☆


お返事、気長に待っていただけると
幸いです。。

よろしくお願いします♪( ´▽`)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事

リメイク?

今日出掛けたら

なぜここが?という場所が

渋滞(;´ェ`)



なぜって…

24時間テレビのマラソンで
DAIGOが走ってたからだった~!


見たかった~!


都会を感じた瞬間でした(*´艸`*)


がんばれ~DAIGO☆




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




少し前に

旦那様のデニムを


さらおの洋服にしてみた時の話。



と言っても…


裾の部分をザックリ切って

マジックテープで留めただけ(*-∀-*)







このお粗末な感じ 笑。


全て目見当で作成。

おおざっぱ、炸裂ですv(o ̄∇ ̄o)


まるで

スギちゃん☆






洋服を着せる時は

すごく暴れるけど

1回着ちゃえば大人しくなる


さらお。


もう
洋服無しでは生きられません(ノw`*)


(クマが 笑!)






どの角度がよく見えるか

いろいろ試してみたけど

元がダメなので


イマイチ~(´Д`)


この写真なんて

一体何かわからない1枚。







この時しか着てないし

この先も着ることは無いけど


投げるのがもったいなくて

わんこ用品BOXにしまってます(´ω`;)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事

入浴タイム。

今日は

涼しいを通り越して

夕方には肌寒い感じ(´ω`;)


暑いのに体が慣れてたから

余計に寒く感じたのかな~



Windows10

みなさん
いろいろ思うところがあって

クマだけじゃないんだと

安心しました(●´ー`●)



パソコンに
何か不思議な事が起きたら

すぐ書きたいと思います~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




久しぶりの

シャンプーDayの話。



うる・さらを
キレイにしてくれたのは


今回も旦那様です(ノw`*)



まずは、シャンプーが苦手な
うるるから。



早速、逃走をはかります(*-∀-*)






いやいや、

まだ何にもしてないから(;´ェ`)



定位置に戻して
シャンプー開始です~





今回は
諦めてモードなのか


暴れる事なく洗われてます(ノ´∀`)ノ


やればできるじゃん♪

YDK~笑







憂鬱そうなオーラを
全開に出しながら

シャンプー終了です☆




次は、シャンプー大好き
さらお。


早く自分も洗って欲しいのか

ずっと洗面台の近くで
待ってました( ̄∀ ̄;)






おとなしく洗われてますが


旦那様が少し手を休めると


溜まったお湯を舐め始めます…






やめてーーーっ!(;OдO)



危険なので
スピードアップして、終了☆


お風呂上がりの
いい男風ショットですv(。-∀-。)ブィブィ





噛まれてボロボロになってる

わんこ用タオルは

スルーしてください(;´Д`A ```




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事

ネットを被る。さらおver.

今話題のWindows10。


パソコンの電源を入れると
右下に


『Windows10に
無料でアップデートできます』


って毎回出るので


無料でできるなんてラッキー♪


と思って

アップデートした
パソコン無知なクマ。



my beloved dogs
管理人さんのブログを見て
初めて知った事。


バックアップ取るのね~( ̄∀ ̄;)



な~んにもしないで

『次へ』『次へ』

と画面に従って操作完了。



今のところ
何も問題は起きてないけど


アップデートした次の日に

FUJITSUからのお知らせが。



『不具合などの補償はできませんので
Windows10にはアップデートしないでください』


(≡д≡) ガーン




不安な毎日を過ごしてます。

コマッタ(・ω・; ゞ




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





メロンのネットを被る話。

つづきです(´ー`)♪



うるるがネットを着けられて
写真を撮られてるのを


じーっと見つめてた、さらお。


意外とおとなしく
着けさせてくれました~







横から見るとこんな感じ。

変な生き物(*-∀-*)






ご褒美のおかしをもらって

ご機嫌な様子~(*´艸`*)












「かわいい~かわいい~♪」

と盛り上がって写真撮ってたら


こんなものが写り込んでました(´ω`;)







ヤキモチを妬いたうるるが

下から覗いてました~(;´ェ`)



調子に乗って

ネット サンバイザーver.






からの~


爆発!(≧∀≦)






さらおは
黙って遊ばせてくれるので

ついつい
たくさん写真を撮ってしまいました~♪




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事

ネットを被る。うるるver.

連休明けなのに

外は雨。


なんだか
テンション上がらない~(´=ω=`)


通常生活モードの
スイッチがONにならない~



| ̄ω ̄A;アセアセ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




こないだ

クマ実家から送ってもらった

メロンに付いてたネット。



やっぱり、やりますとも!(b*´3`*d)



数日前の話です~



旦那様が
手にネットを持って

「おいで~♪」と呼ぶと



不穏な空気を察知して


うるるは、絶対に来ません(;´ェ`)



なので強制着用~♪






奥に行きすぎて

首のコルセットみたい( ̄∀ ̄;)



おすわりした写真を
撮りたかったのに


ふてくされて

全く
言う事を聞いてくれません~(;´д`)






ピクリとも動かなくなりました。






桃サイズのネットじゃないから

思った以上に大きくて

いつもと違う感じになって


クマ的には満足(*-∀-*)




この後
さらおも撮ったのですが

その様子は、明日☆


初ネットです~♪






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事

横取り。

ご無沙汰してます~


みなさん
お盆休みは満喫できましたか~?((´∀`))


クマ家も休みは今日まで。


夜型生活から
脱出するのが大変そう~(つД-`)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




うるるの別荘には

贅沢にもフカフカの羽毛布団が

置いてあります。



別荘とは
うるるのケージの裏にある
ソファのことです~




エアコンの風にあたって
冷えると


そこに避難してます(´ω`)




昨日の夜の様子。



旦那様にたくさん遊んでもらって

お疲れの、うるる(。-∀-。)







くつろいでると

さらおが、やって来ました~








さらおは

うるるが遊んでるのを

横で見てて、参加しなかったので


全く疲れてません(;´ェ`)



うるるに「ゔぅ~」って

威嚇されて、退散して来ました。








しかし、数分後には…








横取りしてました( ̄∀ ̄;)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事

なぜそこに。

うるるが

新たな秘密基地を見つけました(´ω`;)


それが、ここ。






物置と化してる部屋の

シルバーラック。


クマ夫婦の薬がストックされてる

小さなダンボールの中です( ̄∀ ̄;)



こんな狭くて汚い所に


なぜ?(´Д`ι)



ほっとくと
ここで一晩過ごしちゃうので


今は立入禁止にしました~



本当、不思議です。




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事

豪華な贈り物。

今週は

クマ実家から

素敵な贈り物が
3つも届きました~(n´—`n)



第1弾。

巨大な
ふらのメロン☆





届いてすぐ
写真を撮り忘れちゃったので

食べる直前の写真です~


今シーズンで1番おいしかった!

ボリューム満点、甘さMAX☆

感激~♪(´∀`人)




第2弾。

北海道産とうきび☆

全部で7本。

届いてすぐ茹でて
すでに5本完食~( ̄w ̄) 


茹でてる時から
興味津々のうる・さら。



「がまんできない~!」

って声が聞こえてきそうな

うるる(。-∀-)






「なんかいい匂いするけど…」

訳もわからず、気になる様子の

さらお( ´艸`)ムププ





旦那様に
何粒かもらえてよかったね(´ω`)


残り2本は身をほぐして
冷凍しました♪

バターコーン確定☆







第3弾。

今日届いた
松尾ジンギスカン☆


肉食夫婦には、たまりません(*´w`*)





大事に食べようと思います~



お盆に帰れないので

たくさん贈ってくれたみたいです☆


やっぱり北海道産は
間違いなくおいしい~(*´3`*)ゞ


ありがと~♪♪




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
