

しつこい~

いやいや、

さっきまで
降ってましたね~(≧△≦)


雪。


みぞれ?



うるるを抱っこして外に出たら
べちゃべちゃに(´ω`;)


写真撮ろうと思ったけど
あまりにも濡れて

ヘコんでたのでやめて


タオルでゴシゴシ拭いて
おやつをあげました~(* ̄m ̄)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




昨日の夜

眠いのに、どうしても旦那様に
かまってもらいたい

うるる。



ごろんしながら

チュッチュ攻撃中~♡






体曲がり過ぎてるけど…(; ̄Д ̄)


いつも見てて心配になる
この角度。


でも
体やわくて羨ましかったり~







旦那様がよけても


よけても…



よけても……



追っかけて
チューしたいらしい(-∀-`;)







毎日のことだけど

さすがにしつこ過ぎて

笑うしかない旦那様でした~( *`艸´)







おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

暇。

うるるが寝てばっかりなので

クマはとっても暇(´△`)



つまら~ん!



「どっちが子どもだよ(-ω-;)」

と旦那様によく言われます。




しかし

おでかけには目が無い


うるる。



ちょっと出掛ける用事があって
クマがジャケット出してきたら


飛び起きて
しっぽブンブン(* ̄∀ ̄)ふふ



椅子の上に置いた
ジャケットの上に座って


一緒に行きたいアピール(*-∀-)ゞ







やっぱり、うるるは
こうじゃなきゃね(*≧∀≦)ゞ



でも
準備が遅いクマのせいで

待ちぼうけ中~







結局、家出るまで

ここで寝てました~(;´ェ`)






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

うるるとダンボール。

数日前から

背中と腰が痛い…(=ω=;)


昨日から
湿布を貼ってるけど
治らないな~



うるるの
トイレシーツを変える時に

前かがみになるから
けっこう痛くて


「イタタタタ~」って言ってたら



クマの後ろで

ちょこんとお座りして
こっちを見てる、うるる(。-∀-。)


心配してくれてたら
かわいいんだけどな~(ノ∀\*)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




写真を見てたら出てきた

我が家のあるある写真~(* ̄∀ ̄)



去年の12月
ダンボールを占拠された時の話。







大きめのダンボールに

ご満悦のうるる。



クンクン言って

旦那様を誘惑して~



なでなでゲット~(つ∀`*)







でも
そんなにしてもらえなくて


残念顔~(* ̄m ̄)








体、S字だけどね~(;´д`)σ




こんなような写真が

クマ家には
たくさんあります(;-ω-)ゞ







おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

寝場所。

今日はあったかくて
過ごしやすかった

クマ地方。


近所のドラッグストアーまでの
足取りが軽かったわ~((´∀`))♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




よく寝る、うるる。


最近もまた

寝てるシリーズの写真が
増えてきたので


ご紹介。



いつもワンパターンで
ごめんなさい~m(__)m






昨日の夜の話。



旦那様が暑いと言って

横にたたんでおいた

掛け布団の中に


ズッポリ。








寝袋か~!(; ̄Д ̄)ノ




しばらくそこで寝た後

さすがに暑くなったのか

場所移動~



いつもの場所で爆睡です。






写真を撮られてることに気付いて


「起こさないでよ~(~_~;)」


と言いたげに


の~びのび~~






そこに旦那様、登場~







旦那様が
警備員の笛マネをして


「ピーピピー」


って言うと


慌てて
うるるがベッドに移動します☆


これ、
旦那様とうるるのルールなんです(*´ω`*)








おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

家から出ず。

今日は

まったり。


溜まった録画を見て


うるると
イボころりんで遊んで♪



今頃

今年のうるるのカレンダーを作ろうと

パソコンとにらめっこ( ̄∀ ̄;)



慣れない事をして
頭ボーなので


さっくり更新でごめんなさい~(>人<;)







今、うるるは
疲れて爆睡してます~(ノw`*)






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

早く食べたい。

今日のお散歩の時

どこかの家の中から聞こえる
わんこの声にビビって


背中とお尻の毛を
逆立てて吠えた


うるる。


旦那様に強めに怒られましたが


ワンワン言いながら
真顔でクマに助けを求める姿

オジサン顔が忘れられない…
(* ̄m ̄)プッ




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




先月

新しく買ったおやつを
初めてあげた時の話。



イボころりんに入れる用の
おかしを購入~(*-∀-*)


取り出しにくくて
ボロボロこぼれにくい物

さらに国産。



選び抜いたのは

人で言う
『珍味』みたいな

カタクチイワシの干物~(*゚ー゚)


もう食べ切っちゃったので
商品名わからず…





まずは
一口味見から~


と思っても

味見なんかできるわけなく…








全部もらえると思ってるから

意地でも離しませ~ん(。 ノ∀<)σ








あげちゃったら
一瞬でなくなるから


旦那様の「まて」発令。







おやつを
フリフリして

おちょくられてます~(*≧艸≦)







なかなかもらえなくて
イライラし始める


うるる( ̄∀ ̄*)







それでも我慢して

ちゃんと待ってたから



旦那様に
「えらいね~♪」と褒められながら


ご褒美?のおやつを

もらってました~(*´w`*)







よかったね~(*´ー`*)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

虜。

胃カメラのことで

たくさん心配していただき

ありがとうございます(o^^o)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



どさん子のクセに

寒さに弱い、うるる。



家の中、
けっこう暖かくしてるのに


さらに暖かい場所を探して


最近は布団の中がお気に入り(* ̄∀ ̄)



上手に潜って
頭だけ出して、爆睡中~







ちょこんと出た手が


クマの心をくすぐります~♡(*´3`*)ゞ







「いや~かわいい~♡」

って言いながら写真撮ってたら


やっぱり起きちゃって

いきなりのごろ~んo┤*´Д`*├o








あぁ~

完璧に心奪われてます♡

キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事

待っててくれた?

今日は午前中に

胃カメラをして来ました~(ノω=`)



さくらんぼさん
応援ありがとうございました☆



いつも麻酔で寝てる間に
終わらせてもらってます。


一昨年
鼻からチャレンジした時は
激痛で断念。



通常バージョンは

口からカメラを飲み込む時の辛さにと
嗚咽に耐えられず


(普段からリバースすることが
ないので、余計に辛い…)



結果
この方法になりました(-ω-;)



でも
喉の麻酔だけは

どうしても苦手~!



去年の3月に
胃カメラと大腸カメラをした時の
話はこちら。
(カメラ情報少ないです)

胃カメラ→
大腸カメラ→





そんなクマを

旦那様とうるるが
車で待っててくれました~(ノv`*)


それだけで
がんばれるわ~♡



お留守番中のうるる。












なんだろう…

クマを待ってると言うより


2人で楽しんでる?( ̄∀ ̄;)











旦那様は

「いい子で待ってたよ~」


って言ってたけど



ランデブーしてただけじゃないの~??

……(ーдー;) 





終わって車に戻ったら

しっぽ振って

たくさん喜んてくれたから

いいけどさ~(。´_`。)






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

冬用 掛け布団。

今日は少し早めの更新~



雪が降る中
さっきお散歩に
行って来ました~(;´ェ`)



帰って来て、足を拭いてたら

前にケガした
左後ろの足が出血してた(-言-)



ずっと爪の付け根が
割れたと思ってたけど


肉球の内側?
が負傷してたことが判明。


うるる本人は
痛がる様子もなくて

まだ走りたい!
って感じ。


かわいそうだけど

お散歩は
また少し中止かな~(ノω=`)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




うるるのヒートが終わったので


一昨日
やっと冬用の掛け布団を
出しました~( *´艸`)



あったかい布団の上で

エアコンの温風浴びて

旦那様に甘えて


贅沢者め~(*ノε` )σ







耳をひっくり返しながら
旦那様にアピール中。


目開いてないよ~笑






でも
途中で急に動かなくなって…



まさか寝てる?( ̄∀ ̄;)







旦那様に
鼻の頭をチョイチョイされて


寝ボケながら

大きな、あくびちゃん(*´ー`*)










頭をナデナデされた
うるるは


すぐ眠りについてました~







「これじゃ~なんにもできないよ~」

と言いながら

嬉しそうな旦那様でした( ̄w ̄)




明日は
クマの胃カメラです~llllll(-ω-;)llllll






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

眠すぎる。

昨日、買い物に行った時の話。


早朝のお散歩で疲れ切ってる
うるるは


車の中でも
あり得ないぐらい静か。


後部座席の
キャリーケースの中から
珍しく出てこないから

覗いてみると…


(クマは助手席です)






か、かわいいじゃないか~(●´ω`●)ゞ



クマ「うる~おいで~♡」


うるる「……。」








出て来る気配ナシ。



クマ「おやつ食べる~?」


うるる「……。」



おかしい。



『おやつ』のキーワードを出せば

ほぼ100%の確率で

すっ飛んで来るのに(´・ω・`;)








体調でも悪いのかと思って
少し心配になって


クッキーをあげようと
クマの手に乗っけたら


すっ飛んで来た=( ̄□ ̄;)⇒!!


元気じゃん!!


クッキー食べた後
クマの膝の上で
爆睡してるし( ̄ー ̄;



ただ眠くて
大人しかっただけでした~(´ー`A;) アセアセ






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
