

雨やだね。

せっかくの土曜日
外は雨~(=ω=;)


雨が上がっても
道路が濡れてたら


お腹ベチョベチョになっちゃうからね。







今日は行けないね。








今日は
3人でぐぅたら過ごしました( ̄∀ ̄)




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

マイペース。

ここ数日

ヒートが近いせいか

眠たそうにベッドにいることが多い
うるる。


いつも遊んで~!って
しつこい分

少し淋しく感じます(;´ェ`)


そう言って
いつもびっちり遊んであげる訳では
ないのですが…




完璧
うるるに依存してます(*´3`*)ゞ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



毎晩のこと。


クマが寝ようとしてベッドに入ると


うるるが
ズカズカと体の上を登って来て


『おやすみのチュ~』


をしてくれます♡(●´ω`●)ゞ



それが、まぁ、

嬉しいんだけど…

長いのなんの。

止めるまで
エンドレスに続くのよ~( ̄∀ ̄;)



止められた後のうるるは

勝手に布団の中にもぐって
寝に入ります。




そんなある日。



寝ようとしてベッドに入ったら
クマのお腹の上に座って

ヒンヒン何やら話かけてくる。







クマ「なしたの?もう寝るよ~」


鼻でぐいぐい毛布をよけて
自分の寝場所を確保し始めた。






クマ「え~お腹の上で寝るの~?」


って文句言ってたら






急に、くしゃみ!


いい写真が撮れた~(*´艸`*)


そしてこの顔。






眉毛、めっちゃ上がってるよ!

珍しい表情~(*ノε` )σ






自分でもびっくりしたみたいで

目が、クリクリ!笑。



旦那様と一緒に
大爆笑してたら






って
何事もなかったように

布団に入って行きました( ̄∀ ̄;)



淡々とした行動…

切り替え早過ぎでしょ~笑。





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

ダンボールと言う名の別荘。

結露のせいで

トイレの壁一面にカビが発生(-言-)


前も同じ所にカビはえて
カビキラーで掃除したんだけど


その時
目がヒリヒリして
涙止まらなくなったのよ~(´‐ω‐)=з


また目が痛くなるのかと思うと
おっくうなもんで…( ̄、 ̄;)ゞ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



ダンボールが大好きな
うるる。



新しいダンボールが来ると
張り切って私物化します(;´ェ`)



お昼寝もダンボールの中。



おもちゃも
ダンボールに持ち込んで

満喫してます。



クマ家では
私物化されたダンボールを
『別荘』と呼んでます(´ω`)




でも3日ぐらい
別荘として使ったら
もう満足みたいで


数日後には
全く興味を示さなくなります( ̄∀ ̄;)



しまい込んでたおもちゃ達も

いつの間にか
元のお部屋(ケージ)に戻されて


ダンボールの中は空に。



なので
飽きたダンボールの中に

閉じ込めてみました~( ̄w ̄) ぷっ







急な出来事で
訳がわかってない、うるる。


かわいいお鼻を出して
クンクンしてます(o´艸`o)



覗いてみると

ホラー映画に出てきそうな顔が…






この穴から
にぼしをあげてみたら


恐ろしい光景が…


バイオハザードの犬のようでした…
(バイオうるる)


キャーキャー言ってて
肝心の写真を撮るのを忘れる

痛恨のミス!


お見せできなくて
残念です(*-ω-*) 




この後すぐに
出してあげたんだけど


このダンボールに戻って来ることは
ありませんでした(;^ω^)





♠︎ぷりてぃくーさんへ♠︎


通帳一式はヘコみます~(;´Д`A

わんこの癒しに勝るものは
ないですよね♪♪





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事

残念なクマ。

雨の中

柔軟剤の割引券の期限が
今日までだったので

慌てて家から1番近いイオンへ。


イオンで使えるクーポンでした



昨日もイオン行ったのに
買い忘れた、まぬけなクマ(-_-)



柔軟剤を持ってレジに並んで
割引券を見たら


『◯◯店 限定』



ここのイオンじゃないし!!

=( ̄△ ̄;)⇒



さすがに◯◯店には行けないし
まだ家に在庫があるから

柔軟剤、断念。



昨日買い物済ませちゃったから

ただの無駄足~┐(´д`)┌



あ~

なにやってるんでしょ~

( 。-ω-)-ω-)-ω-) 。




残念なオバさんの話だったので

今朝のうるるの姿を(。´_`。)







朝方、目が覚めたら

こんなかわいい格好で寝てました♡



癒される~(ノω`*)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

ごはん事情。

みなさん
地震大丈夫でしたか?

地域の繋がりって大事なんだな~と
改めて思いました。


クマ家
近所の繋がりないんです…




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日で3連休も終わりですね~

やっぱり
イオンは混んでました~(´ω`;)




昨日
巨大なうるるのごはんが
届きました~


いつも7.5㎏だったけど

今回は
どどーんと12㎏!














お気付きの方もいると思いますが

そう、英語表記なんです~



我が家に来た時から
(たぶん生まれてからずっと)

ロイヤルカナン



なかなか
良い値段するんですよね~(´Д`ι)







1回、違うのに変えたんだけど
毛がモサモサになっちゃって


結局戻しました~







割安のを探してたら

ブリーダーさん用のが売ってて



「お~、いいじゃん!」







成分とか必要事項的なものは
日本語表記だったから


いろいろ調べた結果


買ってみました~(* ̄∀ ̄)








うるるは
すぐに自分のだってわかって


くれくれアピール。



外側のビニール袋を取ったら

発狂してホリホリMAX~!(≡Д≡;)







おかげで少し破けました。






もぉ~(;-ω-)a゙




怒ったら
いじけると思いきや


めげずに釘付け状態(;´д`)


図太いわ~







なんちゅ~顔してるんじゃい
⬇︎






そして

ふてくされました~笑。






この後
ちゃんとあげたんだけど


食い付きがイマイチ。


なんて子だ(ーдー;) 



♠︎ぷりてぃくーさんへ♠︎

くぅちゃんと似てるんですね(*^^*)

うるるも機嫌悪い時は
帰宅後、すんごくふてくされますよ~





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事

お散歩でヘコむ子。

今日は珍しく早めの更新です~


9時半ぐらいにお散歩に行ったら
人の多さにビックリ!(ノ・Д・)ノ

今日から3連休だもんね~



久しぶりに
たくさんの人に出会って

うるるは挙動不審に(-∀-`;)



写真は帰宅後の様子です~






おばちゃま2人組と
すれ違いざまに


「わん」


って言って驚かせたり。




走ってる途中に
急に車道の方に向かってったり。







急に歩くのやめて
動かなくなったり。



いつものお散歩は
早朝か夜だから
あんまり人がいないもんね~



帰宅後のうるるは
なんだかヘコんでる様子なので

旦那様に
なぐさめてもらってました(*´艸`*)










♠︎ぷりてぃくーさんへ♠︎

お返事遅くなって
ごめんなさいm(__)m

コメントありがとうございます☆

お腹壊すの
本当にツライですよね(T∀T;)

周りに同じ境遇の人がいないので
わかってもらえて
とっても嬉しいです(*´w`*)


私の場合、お腹弱いくせに
こってり肉好き、野菜嫌いなので
自業自得なのですが…(;´д`)


お互い気をつけましょうね~笑。





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

おもちゃじゃないよ~

む~ん。

とっても冷え込んでますね(`-д-;)


ガタガタ震えながら
裸族を貫いて

お散歩に行く、うるる。


ある意味尊敬です(* ̄∀ ̄)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



大きめのガムは

いつでも食べれるように
ゲージの中に入れっぱなしにしている

クマ家。


たまにおもちゃと間違えて
持って来ます。







「ガムは、おもちゃじゃないから
お部屋で食べてね」


これ決まり文句~(-∀-`;)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

お邪魔虫はクマ。

外は雨~

今日もお散歩おあずけです(-∀-`;)


うるるは
1日中こんな感じでした~







自分で布団の中にもぐって
爆睡中です(ノω`*)



チェックのベッドカバーは
何年も前に
クマママが作ってくれたもの。



うるるが家に来てから
ホリホリされまくって


縫い目がほつれてビヨ~ン(=ω=;)



めくってみると…






気づかず寝てます♡(*´w`*)


パシャパシャ写真撮ったら
さすがに起きて


迷惑顔。







電気も付けられて
せっかくぬくぬく寝てたのに

邪魔されて

かわいそうに(*`艸´)


ぷぷぷ~♪







モデルさん、ありがと(*≧∀≦)ゞ




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

お腹弱いんです。

今日はクマパパが
ちょっとした手術でした(´ー`)

無事終わって
なんもとなく明日退院です。


よかった、よかった☆



クマですが
劇的にお腹を壊しました(-言-)


お散歩も今日はお休みです。






最近、うるるは
クマママにもらった

『にぼし』


にハマってます(* ̄∀ ̄)


お詫びに今日は多めに
あげました~




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

これ取って~

夜になると
足元がスースー寒い(≡ε≡;)


エアコンの温風が
心地よくあたる

ベッドの上に避難する


クマ家。


うるるは自分で布団の中に
もぐっていきます(ノω`*)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



テレビを見てると
だいたいベッドの角に来て

おねだりする、うるる。






今日はイボころりんですな(*-∀-*)


ちゃんとおもちゃの名前が
わかってて


『イボころりん』も理解。


親バカだから
いつも思う。


賢いなぁ~って(*´∀`*)





遊んでおねだりは
8割以上、旦那様にします(。-_-。)



旦那様は
まだテレビに夢中なので
必死にアピール。







ヒンヒン言いながら
押し付けてくる

かわいい子。


でも相手にしてもらえませ~ん(*`艸´)







旦那様「あとでね」






旦那様「しつこいな~」


と言いながらも
しっかり遊んであげてました(*´ェ`*)




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング


☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
