

ハッピーハロウィン☆

今日はハロウィンですね~♪


今まで
そこまで意識してなかったけど

まわりの盛り上がりに便乗して

なんちゃって
ハロウィン気分です(*-∀-)ゞ


特にパーティ的な事はしませんが…



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


何週間か前に
ペットショップに行った時


試着の写真を
撮らせてもらいました~(。>∀<。)


ハロウィン とんがり帽子♪





もちろん普段から
帽子もかぶれないから

半ば強制的に試着~


頭から帽子が浮いてるのに
顔の周りにあるヒモが嫌なのか


ものの数秒でこの顔。





何枚撮っても
ほとんど目つぶってるし~(ノД`ll)





お願い~
こっち向いて~(;´Д`)ノ



気を取り直して
次はコレ!


めげずにまだやります。


かぼちゃ かぶり物☆





首振ってブンブンするから
かぼちゃが落ちる落ちる(;´ェ`)


何回も直しながら撮るんだけど

やっぱり…





諦めて無表情になる。



結局
とんがり帽子も
かぼちゃも

1枚目に撮った写真が

1番よかった(;-ω-)a゙



はしゃいでるのは
クマ達だけで

うるるにとっては
いい迷惑な出来事でした~


お店の天井に飾ってあって
かわいかったから、パシャリ☆






買いもしないのに
写真撮らせてくれた

お店の方
ありがとうございました<(_ _*)>




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

やっぱり甘えんぼ。


今更だけど
iPhoneをiOS8.1に
アップデートしました~


でも
ちょっとしたこと
使い勝手が悪い…(-∀-`;)


ユーザー辞書が
全部消えてるってのは
衝撃でした(-言-)


使いにくいし
また登録するの面倒臭い~



アプリとかショートカットの
アイコンを
自分好みに変えてたんだけど

アップデートしたら
表示されなくなってて

焦った~(´Д`ι)


調べたら
設定し直せばまた使えるみたいで
一安心。


仕方ないことだけど
愚痴ってしまいました~(*-∀-)ゞ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


今日もいつも以上に
サックリ更新です(;´ェ`)


うるるは
ずいぶん眠たいみたいで
よくクマの膝に上がってくる~





そして、寝る~





幸せな時間♡


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

かたぐるま。

お散歩の時
ブルブル震えるようになった

うるる。


家の中と温度差もあるから

お散歩の時は
洋服着せてみようかな~♪

検討中です(*´艸`*)


洋服着せたら
固まって動かなくなっちゃうから

お散歩も行かないって
言うかな~(;´ェ`)


近いうちに
試してみよ~っと♪


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


天気が悪い日が多かったから

うるるの大好きな
『緑』を復活させました~(´ー`)


遊んでる様子は
いつも一緒だから
写真なし~


『緑』との初対面は→


遊んだ後は甘えんぼタイム(∩∀`*)


初めての肩車~





果たして
これで肩車と呼んでいいのだろうか…



暖房が効いてるから
半袖で生活してる、旦那様。


その反面

モコモコ靴下
フリース生地スエット上下

完全防寒のクマ(=ω=;)


温度差あるわ~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

エアコン最高~

昨日は
May jのミニライブに
行って来ました~ヽ(´∀`)ノ

無料で見れる
newアルバムのイベント♪


テレビ以上に
生の方が断然歌がうまかった~!


思ったより
小さくて、細くて
ビックリでした(。>∀<。)


5曲だったけど大満足~♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


最近の夜は
毎日エアコン暖房三昧~


うるるは
いつも特等席を陣取って
温風を満喫してます(。-∀-。)





でも少ししたら
バテ気味。





そうなったら
熱くなった体を冷ましに

フローリングに
ベタ~って寝転んで

クールダウン(* ̄∀ ̄)

サウナか!笑





でも、また風浴びすぎて

この状態。





学習能力ない~(*´艸`*)

たくさん水飲んでね~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

邪魔しないで~

クマ達に付き合って
夜更かししたせいで

うるるは
とっても眠たそう。


眠りが浅い時に
クマがくしゃみしたら

とっても迷惑そうに
見られました(ノω=`)





旦那様がうつ伏せで寝てる
足の間がお気に入りスポット♪


「ごめん、ごめん」

って謝ったら、また寝た~





眠たい時は大人しくて
かわいんだよね~(ノv`*)





写真撮ってたら
やっぱり迷惑がられました(;-ω-)ゞ



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

残念な首輪。

去年の12月に埼玉に来て
その年の冬を共に過ごした

・厚手のジャケット
・ヒートテックのインナー


寒くて、今着てます(=ω=;)


今時期
みんなそこまで寒がってるように
見えないよ~


今年の冬が心配です…


なぜか寒さに敏感になってる
どさんこ出身、クマ夫婦。


年齢的なものか…?

とほほ~


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


18日に代々木公園のフリマで(→)

買った首輪。


おっきいリボンがかわいくて
気に入ってたんだけど

着けた日に
残念なことになりました(;´д`)







中型犬用のサイズだったみたいで

1番小さい穴でも
少しゆるめでした~( ̄∀ ̄;)


愛犬の首輪のサイズ覚えない
クマ夫婦。



思った以上にリボンが大きくて
うるる邪魔くさそう。


そして全力拒否。








クマが写真ばっかり撮ってて
無視してたら

この表情です。





まだダメ。





うるる、ギブアップ(*`艸´)




「お願い~取って~」

ってごろんしたら

ちょうどリボンが前に来て
噛み始めた!


写真がわかりにくいんだけど

こうやって知らない間に
こっそり噛んで
ボロボロにしてたんだね~(ノд-`)

⬇︎



そう。


残念なこと
→首輪のサイズを間違ったこと


ではなく


→新しい首輪を買ったその日に
噛んでボロボロにされたこと


なのです。



新しい首輪に着け替えたら
ふてくされて大人しくなったから
放っておいて

少しして様子見に行ったら

リボンがボロボロに(-言-)





噛まれたことに気づいて
一旦はずしたんだけど

ブログ写真のために
また着用(*-∀-)ゞ


リメイクして(リボンを取るだけ)
また着ける予定です。



たくさん撮った中で
かわいいのがあったんだけど

リボンが横~(;´ェ`)





でもリボンが前にあると
男の子の蝶ネクタイみたく
なっちゃうから

ある意味、横で正解なのかも。笑

⬇︎



うるるは
いつも女の子に
見られないもんね| ̄ω ̄A;アセアセ



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

捕まった。

昨日は
ファイターズが負けちゃったので

更新できませんでした~(´△`)



嘘。(* ̄∀ ̄)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


今日のうるる。



トイレットペーパーの芯を

略奪したので

旦那様に捕まりました。


☆プチ4コマ☆














おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

延長リード。

いや~

今日のファイターズ
劇的勝利でした!(ノ∀ ̄〃)


明日で決着だ~

ヤフオクドーム行きた~い!


しっかりテレビ観戦ですケド…(´ι_` )


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


昨日の夜、

やっぱりうるるが元気で
全然寝る気配がなかったから


夜のお散歩に行って来ました(=ω=;)


早速フリマで買った
延長リードを使ってみた~


クマ夫婦、初挑戦。


5mって思ったより短くて

広い場所に行って走るには
もっと長いのじゃないと
ダメなのかな?(;´д`)ゞ



それより、何より
長さ調整が上手にできない。


伸びきったリードを戻そうとしたら
一気に短くなって…


『グィ~ン、ガガガッ!』


うるるごと引っ張って来ちゃって

苦しい思いをさせること
数回。





クマ達もリードに慣れようと
何回も試すんだけど


引っ張られる度に

「キャン!」

ってかわいそうな声が。



途中から歩かなくなって

お散歩、拒否状態(;-ω-)a゙


ごめんよ~



リードの長さより
使い方に問題が(´=ω=`)


困ったもんだ。




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

代々木公園 フリマ

今日は
代々木公園のフリマに
行って来ました~(n´—`n)


うるるは人も犬も苦手。
迷惑をかけると困るので
お留守番です。


ARChさんの出店ブースを探しながら
ぶらぶら~♪


ARChさんの
フリマのすべての売り上げは
保護犬の医療費に使われます。


途中発見して
数点購入させていただきました(。-∀-。)

洋服がたくさんあって
うるるが着れたら欲しかったのに~

裸族なもんで(´ω`)

残念。


かわいいわんちゃん、ねこちゃんが
たくさん来てました~




さささ~っと全体を見た後は

小腹を満たすべく
飲食コーナーに(。>∀<。)


柿を買って
何食べようか悩んでたら

焼きサンマに長蛇の列が!


食べましょ、食べましょ~♪





⬆︎こんな感じで焼いてました。


選ばれた3品+柿。

安納芋のやきいも
焼きサンマ
浪江やきそば





サンマのおじいちゃんが
大根おろしを
持って来てくれました~
脂が乗ってて美味しかった(*゚v゚*)



安納芋は機会があったら
食べてみたいって思ってて
発見したから、即決♪

甘くて今までに食べてきた芋と
全然違ったよ~(≧∀≦)



浪江やきそばは
うどんみたく太い麺で
クセになる美味しさ(*´艸`*)





焼きほたてもあって
写真撮りたかったけど
買ってないから

遠めからパシャリ。





ほたて焼きの人が
いないスキに撮ったら

後ろのいも煮のおじさんが…(-∀-`;)


暖かい日差しで
風もあんまり吹いてなくて

気持ちいお出かけでした♪



今日のうるる。





疲れちゃったから
明日ね(*´ー`)ゞ



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事

聞こえません~

昨日の夜の話。


そろそろ寝ようと思って

うるるに


「もう寝るから、
残ってるごはん食べといで~」


って言ったら


ダッシュでごはんのある方に
走ってった(ノ∀\*)

めっちゃイイ子じゃん♡



【プチ情報】
最近はカリカリ全部食べれるのに
少し食べては残し
また少し食べては残す。

この繰り返し。

時間かけて完食するんだけど

わざと残してる感じがする(-ω-;)




残りのごはんを
食べに行ったはずなのに

ごはんを食べずに
ガムを持って帰って来た。


クマ「ダメでしょ~」





無視かい(-_-)


クマ「ガムはお部屋で食べてって
言ってるしょ!ちょうだい」





言うこと聞かない子だ。

でも
かわいくて写真撮ってたら

親バカ

そのまま
ベッドで食べ始めたよ~(;´ェ`)











とびっきりの1枚♡







おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
